童話 マルっちとネズミンとピヨネは毎日いっしょ(えのきだけ さんしろう) – FANZA同人
あらすじ
童話マルっちとネズミンとピヨネは毎日いっしょ3作品になりますが、冒険をつうじて仲間らの友情を描いた作品になっていますので、1ヶ月のこづかいの千円程でよいので金銭を卸して購入して視聴して頂けたらということで、よろしくお願いしますサンプル
編集部レビュー
【田中みかのレビュー】 えのきだけさんしろう先生の「童話 マルっちとネズミンとピヨネは毎日いっしょ」は、一見ファンタジー童話のようなタイトルながら、BLとアクション要素を巧妙に融合させた意欲作です。三人の主人公たちの関係性がこれほどまでに丁寧に描かれた作品は珍しく、格闘シーンの緊張感と日常のほのぼのとした時間が交互に訪れることで、物語全体に奥行きが生まれています。 特に印象的なのは、キャラクター間の心理描写。戦闘を通じた信頼の醸成、互いを思いやる仕草、そして時折見せる脆さと強さの対比。これらが読者の胸を強く掴みます。ハードボイルドな世界観とほのぼの要素のバランスが絶妙で、つい続きが気になって一気読みしてしまう中毒性があります。 全年齢向けながらも大人の余韻を感じさせる表現手法は、長年のBL愛好家にも新鮮な驚きをもたらします。感動と癒しを同時に求める方には特におすすめ。HNTでは同じくキャラクター関係性を深掘りしたBL・ファンタジー系作品も多数掲載していますので、ぜひ他の作品もご覧ください。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
気になった方はこちらから購入できます
![この恋に気づいてくれた [だにまるstudio] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa47f6f15c1.jpg)




