ツヴィリング〜双子魔法医師×発情うさぎ=クンニ堕ち〜(藤井あや個人サークル) – FANZA同人
あらすじ
かつて双子の魔法医師・ヴァイスとシュヴァルツにより「激しすぎる発情期」を封印する治療を施された、兎族の娘・うさぎ。
年頃になったうさぎはツヴィリング魔法病院を訪れ、再治療を受ける事になる。
「じゃあ、封印を解除しようか―――…?」
封印の解除により激しい発情がおきたうさぎ。
甘く疼くクリトリスを、双子の魔法医師・ヴァイスとシュヴァルツにふたりがかりで責められる。
「うさぎちゃんが決めて。もう一度封印するか、それとも俺たちふたりの恋人になるか―――…」
【プレイ内容】クンニ・クリ舐め・クリトリス責め中心・スライム
総ページ54P・黒線修正
本文50P+表紙1P+人物紹介1P+あとがき他2P
サンプル
編集部レビュー
【鈴木あやかのレビュー】 藤井あや個人サークルの「ツヴィリング」は、ファンタジー世界で活躍する双子魔法医師と、獣耳ウサギ娘の恋愛模様を描いたTL作品です。医師という知識階級の男性キャラクターたちが、素朴で愛らしい女性キャラを優しく誘導していく関係性が、このジャンルを好む読者の心をしっかり掴みます。 特筆すべきは感情線の丁寧さ。単なる官能描写に留まらず、互いに惹かれ合う過程がじっくり描かれており、感情移入しながら読み進められる構成になっています。ネコミミ獣系というファンタジー要素も、世界観への没入感を高めていますね。双子という設定を活かした立場の違いや葛藤も物語に奥行きをもたらしています。 画風は柔らかく親しみやすく、エロティックでありながらも下品にならない絶妙なバランスが保たれていて、HNTで高く評価される理由が頷けます。ラブラブで甘々な展開が好きな方なら、きっと満足いく一冊になるでしょう。 HNTではこのほか双子キャラが活躍する恋愛ファンタジー系作品も多く収録されており、おすすめです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
クリ責め系すきなので購入してみました。絵が綺麗で女の子の体つきがふんわりしててすきですかわいいクリの形もえろくて最高! 夜の男性達にもオススメしたい。何故ならこんな風に責められたいから
クンニ作品が好きで購入しました。ヒロインが可愛い!続編あれば色々なクリ責め希望です。
気になった方はこちらから購入できます





