Candytuft〜餌にするつもりだった絶倫学生の虜になってしまいました〜(Clear Doll) – FANZA同人
あらすじ
男性を餌としか見ていない淫魔、シャロン。淫魔にとって性行為は快楽を感じる必要がなく、
ただ毎日男性を貪るだけの刺激のない日々に退屈していた。
彼女はある日、天才肌故何でも上手くいくため面白みがなく
退屈で学校もサボり気味の学生神崎司に出会う。
シャロンは司に対して何か惹かれるものがあり、いつもの男性と違うと感じ
司をターゲットにして誘惑。
いつも通り餌として頂く・・・そう思っていた矢先、
司には淫魔に対抗する能力があり、
罠と演技にかかってしまっていたシャロンは一気に不利に――!
このまま成すすべなく消されると思っていたが司からシャロンにある提案が。
「お前がいつも男に散々与えている快楽を身体に叩き込んで屈服させて
二度と俺に手を出せないようにしてやるよ」
普段の行為中快楽をあまり感じたことがなく、男性を手玉に取る彼女は易々とその提案を受け入れる。
これが今まで知らなかった快楽地獄の始まりとは、その時の彼女は知る由もなかった・・・・
絶倫の学生に快楽を身体に教え込まれてしまう淫魔のお話。
※イチャラブ要素はあまりありませんが深く考える必要はない漫画です。
本文60P+事務ページ5P
サンプルはモザイク修正ですが本編は黒線修正です
Twitter→@Mishiro_szk
pixiv→3470095
ロゴデザイン作成 taptrap様
プレイ・シチュエーション内容
本編には男性向け寄りで過激な描写が含まれます
・強●/無理矢理
・手マン
・体格差
・クリ責め
・乳首責め
・潮吹き
・連続絶頂
・断面図
・クンニ
・淫語、濁点喘ぎ
・言葉責め
・バック
・定点カメラ
・中出し
・汁/液大量
・体外式ポルチオ
・仰け反り
・淫紋
・設定上(淫魔)モブとの描写
・攻めによる形勢逆転
・分からせ
サンプル
編集部レビュー
【鈴木あやかのレビュー】 「Candytuft」は、狙った獲物が逆に自分を虜にしてしまう立場逆転ラブストーリー。ネコミミの獣系ヒロインが、当初は遊び相手のつもりだった男性キャラに次第に本気で惹かれていく過程が丁寧に描かれています。 Clear Dollの作品らしく、キャラクターの感情の揺らぎが繊細に表現されており、単なる官能描写に留まらない心理描写が魅力です。巨乳キャラの柔らかな曲線美も堪能でき、作画のクオリティは安定しています。 特に印象的なのは、支配者だと思っていたヒロインが徐々に相手に依存していく展開。恥ずかしさと快感が交錯する表情の描き分けが秀逸で、思わず応援したくなる関係性の変化が楽しめます。パイパン描写も丁寧で、視覚的な興奮と感情的な満足度の両立が見事です。 乙女向けを謳いながらも官能性も兼ね備えた、HNT推奨の傑作。HNTでは同サークルの他の作品や、立場逆転系の優良作品もおすすめです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
気になった方はこちらから購入できます



![娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの [つよぃ女の子] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa872ac39cb.jpg)
![懺悔室~ふたなりシスターに赦してもらう本~ [C.R’s NEST] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa48a341905.jpg)
![この恋に気づいてくれた [だにまるstudio] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa47f6f15c1.jpg)