死に損ないの悪役令嬢は幸せになりたい(うすのおしり) – FANZA同人
あらすじ
―あの子が全て壊した――私はもうすぐ殺される―
王宮に住む令嬢リオネッタは王子の婚約者だった。
政略結婚とはいえ、頑張ってこの地位までたどり着いた。
―王子の心は自分に向いていない―
冷え切った王子の瞳の中に私の姿はいない。
そこに写っているのは側近メイドのアイリス?
私と会話している時とは違い
アイリスと話しているときの王子の顔は幸せそのものだった。
恐らく王子は私との婚約を解消し、アイリスを選ぶだろう。
手作りのお菓子も教わって頑張って作ってきたのに…
「幸せになりたかったなぁ」
私はどうせ結婚する為の一族の道具。王子と結婚できないと殺されるだろう。
惨い死に方をするくらいなら…綺麗なまま死にたい。
渡されていた自決用の毒を飲み干し
涙を流しながら目を閉じたリオネッタが次に目覚めたのは
見たこともない世界だった…
表紙1P+本文62P+後書き1P+予告1P+白紙1P
計66P
進捗等上げているのでフォローよろしくお願いいたします!
Ci-en→10075
サンプル
編集部レビュー
【鈴木あやかのレビュー】 「死に損ないの悪役令嬢は幸せになりたい」は、乙女ゲームの悪役令嬢という設定を活かした女性向けTL作品です。本来なら悲劇的な末路を辿るはずだったヒロインが、新しい人生で愛する者と出会い、深い幸福感に包まれていく物語――その過程が丁寧に描かれています。 うすのおしり先生の作画は柔らかく優雅で、キャラクターの感情変化が顔の表情に自然に反映されている点が素晴らしい。ストーリーは単なる官能描写に留まらず、二人の関係が時間をかけて深まっていく様子が丁寧に表現されており、じっくり楽しめる構成になっています。親密なシーンも描写がリアルでありながら上品で、読んでいて心が満たされる感覚を覚えます。 HNTで高く評価されているような感情移入しやすいTL作品の中でも、本作は「かつての悲しみから救われる」というテーマが強く、読後の満足度が高いです。断面図表現も効果的に使われており、視覚的な興奮と物語の充実度のバランスが取れています。 HNTでは、同じくラブラブであまあまな関係を描く女性向けTL作品もおすすめです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
気になった方はこちらから購入できます
![この恋に気づいてくれた [だにまるstudio] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa47f6f15c1.jpg)
![ウマ嫁 ウマ×トレ♂結婚生活合同 第8R [角砂糖] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa47b74381e.jpg)



