クラスメイトの秘密 [奥島いずも] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
人には誰でも裏の顔がある…それはクラスの女子も例外ではない!
【本編】6P
※過去に書いた短編です
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわっ、これ最高です!奥島いずものショートカット美少女たちが、メガネキャラとか褐色系とかいろんなタイプで登場するんですけど、もう最高のハーレム展開ですよ。ストーリーはクラスメイトの秘密を知った主人公が、次々とそれを利用していくという逆転無しの圧倒的主人公有利な展開。絵柄の上手さもあって、豊かなボディラインの女の子たちが超リアルに描かれているのが素晴らしい。 ムチムチな身体に汁まみれになるシーンとか、複数プレイのカオス感とか、本当にマニアック・変態の世界を堪能できます。HNTで人気が高いのも納得。断面図とか細部まで丁寧に描き込まれているから、絵で楽しむ価値もめっちゃあります。乳首・乳輪フェチとしても大満足。 欲を言えばもっとストーリー深掘りがあってもいいなって感じですが、このジャンルを求めている層には完全にドンピシャ。エロさと描写のクオリティのバランスが最高。 HNTでは同じく奥島いずも作品の乱交系作品や、ショートカット美少女が活躍する複数プレイ系作品もおすすめです。
ご購入はこちらから

レビュー
短篇ですがかなり破壊力があります。むちした女の子がんほぉするのが好きな人には大変おすめです。作中に年齢が出てないのもいですね。JKともとれますし私服なのでJ●と想像するのも楽しいです。そしてなんとこの身近さながらえぐめのスカトロ描写もあります!人は選ぶかもしれませんがそちら方面もイケる人には大変おすめとなっております。 表紙込みの全7ページ作品。本編6ページ中5ページがエロシーンとなっております。
5ページと短いですが出てくる3人の女の子全員に挿入シーンあります。
断面中出し絵があったりと結構エロいですw
注意点としてはタグになかったスカトロ描写があるのでそこは注意。
あまり好きではないので星マイナス1にしようかと思いましたがお値段とおっぱいのちょっとしただらしなさの描写が好みなのとエロシーンの良さでプラマイゼロで星5とさせていただきます。 むっちりボディ大好き人間からすると、このお肉感溢れるシルエットだけで心を鷲掴みにされてしまいますね。
更に、冒頭の落ち着いた雰囲気からは想像できないくらい、とにかくドスケベな画面作りに流れ込む構成は興奮必至というものでしょう。
(苦手な人は避けておくべきかもしれませんが)個人的にはスカ表現を含んだ内容にも歓喜してしまいました。
短編ながらとても楽しませてもらいました。 クラスメイトの女の子たちが実は裏でエッチなことをしている漫画。
普段の立ち振る舞いからはエッチなことをしているようには見えない女の子たちが乱れに乱れる様子が描かれている。学校の時とは性格も変わって、おどした内気な女の子が責めっ気前回だったりと、ギャップがあってエッチだった。
一部スカ表現がある。おっぱいの大きい女の子がガン突きされている姿がエッチで興奮させられました。 女の子三人のイキ顔や乱れ方がエロくて、学校の時の姿と行為の時の姿の対比なども描かれていて良かった。あまりセリフを読まなくても絵や擬音で表現されているのでスラと読める分短く感じてしまうかも。個人的に乳首のぼてっとした描き方が好き。2ページだけスカトロ表現があるので苦手な人は注意したほうがいかも。 ページ数は少ないですが、なかエロくて素晴らしかったです。
三人の少女達が、一人の男とドスケベエッチ。
スカトロシーンもあってよかったです。
内容も面白くて、絵柄も素晴らしい!
キャラクターデザインもよかったです。
あとお値段も安くていですね。
気になる方は、ぜひ読んでみて下さい!
オスメな作品ですよ。
気になった方はこちらから購入できます


![娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの [つよぃ女の子] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa872ac39cb.jpg)
![懺悔室~ふたなりシスターに赦してもらう本~ [C.R’s NEST] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa48a341905.jpg)
![この恋に気づいてくれた [だにまるstudio] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa47f6f15c1.jpg)
![配達先の長乳お姉さんがエロすぎる [聖華快楽書店] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa477909c6c.jpg)