くのえち!弐(VOLVOX O/p.com) – FANZA同人
あらすじ
覗き癖!?がたたり忍びの里をクビになった元上忍『須郷 裡呂』(すごう りろ)。居候先の鬼畜一般世人『安納 仁』(あのう ひとし)に
カラダを良いように弄ばれ高い忍びプライドを恥辱されつつ
快楽求める淫体ジレンマ…
更に功名・嫉妬心色んなものが鬱積中の日々であった。
そんなある日「諜活情報」から状況打開の光明を見出し
再び暗躍はじめる変態くのいち!
‘新淫術’をもって鬼畜仁への意趣返し+あの人!この人巻き込んで!?
最強忍びへの野望が始まる!!
★初のオフセット本DL化作品『くのえち!』
相変わらずの可愛いお間抜け忍者と
盛り鬼畜のおバカニートが繰り広げる変態続編!!
忍び業界あれこれと共にお楽しみ下さい!
時系列順では本作は忍びシリーズ第二弾『里守ハイラ淫法帖』
からしばらく後のお話となっております。
サンプル
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 「くのえち!弐」は、くノ一キャラクターを題材にした男性向け作品です。ツインテール姿の主人公が、忍者らしい身軽さを活かした様々なシーンを展開。ふんどし姿での登場など、和風エロティシズムが随所に散りばめられています。 本作の魅力は何といってもシーン構成の充実度。キスから始まる親密なやり取りが、段階を踏んで深い関係へと進んでいく流れが自然で、ストーリーとしての説得力があります。作画も丁寧で、表情の描き込みから背景まで手を抜いていない印象。準新作とはいえボリュームも十分です。 ただし本編は即座に本番に入るため、前作との繋がりを知っていると一層楽しめるでしょう。初見でも十分楽しめますが、シリーズ追いの価値ある作品です。HNTでは忍者・くノ一系の同人作品も豊富に取り揃えており、関連作品との比較検討もおすすめします。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
裡呂ちゃんが1番好きだったので最高でした!ありがとうございます!
この作者さんの漫画は設定も細かく丁寧に練られていて、一見情報量が多すぎて読み疲れてしまう印象ですが、読み返す度にキャラクターの魅力にまたひとつ気付かされます。
他作品と繋がっているのも良いですね。
次の作品も楽しみに待っています。
気になった方はこちらから購入できます





