俺、兄ちゃんでオトナになりたいっ! [24/7] | DLsite がるまに
Contents
※ 本作は受攻固定作品となります。(瑠佳×悠司)
お互いが幼い頃から家族ぐるみの付き合いをしてきた「瑠佳」と「悠司」。
瑠佳の家は両親共に出張が多く、悠司の家は悠司の進学と共に父親の単身赴任先に母親が引っ越したため一人暮らし。
そんな家庭環境で互いの家を行き来して寝泊まりも多かった二人。
それなりに成長してもいつまでも弟のように「にいちゃん!」と慕ってくる瑠佳に悠司はずっと「我慢」を続けていた。
しかしある日……いつものように悠司の家でゲームをしている最中……瑠佳の様子がおかしい。
「兄ちゃん……俺、兄ちゃんに抱っこされてると……ちんちん変……」
その一言で「我慢」がきかなくなった悠司は遂に瑠佳を「食べちゃう」ことにして……!?
Sample
Review
とにかく聴いてみて欲しい。エッチなボイスを聴きながら夜な眠りについているのですが、エッチで可愛い喘ぎ声を頭に流し込むと翌朝の目覚めが良いのです。
激しめの喘ぎ方に私の心の臓は真夜中にも限らず
フルスロットルですが、本当に素晴らしエロさです。
演者様も本気のドッキングしてるのかと思うほどの喘ぎで感無量。
この作品に会えて良かった。
仕事で疲れた脳みそと心に染み渡るセラピーエロボイスです。 こちらは声優 新堂大輔様を検索して見つけました。
内容も好みで、サンプルを聞いて、速攻購入しました。
いつものことながら、新堂様のお声、最高!
思わず合掌しました。
もうお一方の声優 三重奏様は初めて耳にしましたが、とても聞きやすいお声で攻めと言うよりは受声かな、と思いつも、兄ちゃんを手に入れる為の小悪魔な感じが出ていて、良かったです。
それにしても、兄ちゃんの過去が気になった。
だってすっごくエロいんだよ。
その年でそこまでエロいって、どういこと、とツッコミ満載でした。
誰とやったのかとか色々と妄想しつも、今後は瑠佳と一緒にもっとエロくなっていくんだろうな、という妄想しつ、ほっこりしました。 二人ともすごくすっごく可愛かったです。
一人も可愛いのに二人のイチャラブは4倍以上の可愛さを感じました。
第一印象は瑠佳くんが超可愛かったところです。
外見も声も言動も超可愛いのに、
悠司くんに素直に甘えて頼るところが可愛さを何倍も増やしてくれました。
個人的に素直なキャラが大好きなので瑠佳くんも大好きです。
悠司くんも、見た目は気が強そうに見えるけど瑠佳くんのことが大好きで、
「これはダメ」「これはいけない」と思いつも瑠佳くんには弱々で、
エッチなことを体で(!)丁寧に教えてくれるところが優しくて大好きです。
おかげで瑠佳くんは立派な大人になりました(?)
後半で悠司くんが好きそうなことを調べて色々やってくれる瑠佳くんを見て、
「カッコよくなったなぁ」と思いながらすごく感動しました。
悠司くんの方が一番感動したと思います。
そして最後の、最初と違って瑠佳くんが悠司くんの髪を乾かしてくれるシーンは、
瑠佳くんの成長をちゃんと確認した気分になりました。
二人が恋仲になったのは本当におめでたいです。
ですが、そこに兄弟みたいな関係も残っていてその二人が微笑ましく見えました。
可愛い二人がずっと恋仲で仲良しでいてくれますように。
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うおおお、これはやばいっす!年下攻めショタ×兄の構図、最高に萌えます。タイトルの「オトナになりたい」という設定が、年下キャラの純粋な想いと背徳感を見事に両立させてるんですよね。ささやき音声ってのも重要で、耳打ちされるような距離感が超興奮度高いです。 ジャンル的には「ラブラブ・あまあま」と「退廃・背徳」の相反する要素を混ぜることで、甘いシーンとイケナイ感じが交錯する新鮮な快感を生み出してる。兄弟という関係性だからこその葛藤と執着、その緊張感がヤバい。ほのぼのタッチの作風なのに、官能的な場面へのアプローチが自然で、一気読み必至です。 作画も丁寧で、キャラの表情が豊かに描き分けられてるから、セリフのないシーンでも心情が伝わってくる。[24/7]というサークルの表現力の高さが光ってますね。HNTではこの手の心理描写がしっかりした年下攻め作品がいろいろそろってますから、ハマったら他作品も掘るといいですよ。
関連ジャンル:
ラブラブ・あまあま | 退廃・背徳・インモラル | ショタ | 恋人同士 | ほのぼの
気になった方はこちらから購入できます

![チャラくて一途な朝桐くんの甘々NTR [今日はおふとん] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa87aac35cc.jpg)
![懺悔室~ふたなりシスターに赦してもらう本~ [C.R’s NEST] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa48a341905.jpg)
![この恋に気づいてくれた [だにまるstudio] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa47f6f15c1.jpg)
![ウマ嫁 ウマ×トレ♂結婚生活合同 第8R [角砂糖] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa47b74381e.jpg)
