純情乙女の子宮陥落牝堕ち過程(CS-FC) – FANZA同人
あらすじ
片思い中のセンパイと今度海に行く約束をしてその日を楽しみに、気分よく帰宅している途中だった
いつも通りだった日常は急に終わりを告げた。
一方的に思いを寄せていたストーカー男に襲われ
無理矢理自宅に連れ込まれて処女を奪われた真希。
勝手に感じていると思い込み
何度も何度も独善的な想いから犯●れ続け
助けを求める事すらできない状況は
徐々に真希の心を壊していき…。
作:英田舞
サンプル
編集部レビュー
# 【山本だいすけのレビュー】 うわっ、このタイトルだけでヤバイ香りがする…!CS-FCサークルの新作『純情乙女の子宮陥落牝堕ち過程』をチェックしてきました。 ストーリーはド直球で、清純な乙女OLが監禁されて徐々に堕ちていく過程を描いた作品。正直めっちゃ重いテーマなんですけど、サークルの力量がすごい。序盤から中盤にかけてのキャラ心理の揺らぎが丁寧に描かれていて、単なるエロ漫画じゃなく一本のストーリーとして成立してる感じ。 作画も上手くて、特に巨乳キャラの身体描写と表情の変化がエグい…良い意味で。中出しシーンの枚数も豊富で、男性向けとしての満足度は高めです。ただしメンタル的にキツい内容なので、このジャンルが好きな人向け。 HNTには同じくCS-FCの監禁系作品も多数収録されているので、このサークルの世界観にハマったなら他作品もおすすめ。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
絵が気になりお気に入りに、入れていたところ、セールになったので迷わず購入。購入した結果は満足です。
カラーであり絵も良かった。
キモデブものはたまに読みたくなるので、これからもお世話になりそうです。
キモデブに犯●れているシチュエーションが良い。
カラーも入ってて満足です
気になった方はこちらから購入できます





