本当は好きって言いたかった(diletta) – FANZA同人
あらすじ
水泳部のエースの彼女を寝取る話。————————————————————————
▼あらすじ
水泳部のライバルである宮田タクヤと吉村リョウ。
リョウは、全てにおいて自分より秀でているエースのタクヤにずっと劣等感を感じている。
また、タクヤの彼女である皆瀬ユウは、リョウが入部時に一目ぼれした相手でもあり、
表向きはタクヤと普通に接しているが、実際はドロドロとした嫉妬心を抱えていた。
ある日の練習後、水泳部の更衣室でタクヤとユウがいちゃついているのを見てしまい
嫉妬心が加速するリョウ。
そんな中、ユウの不注意によってケガをしてしまったリョウは、謝罪に来たユウに対し
溜まっていた黒い感情が溢れ出し、無理矢理肉体関係を迫る。
何も知らないタクヤの傍で続く二人の歪な関係は、次第にエスカレートして…
▼登場人物
【宮田タクヤ】
〇〇からのユウの彼氏で水泳部のエース。今年は仕上がりが良く昨年に比べタイムも伸びたことから
インターハイ(全国大会)で上位入賞を目標に頑張っている。
イケメンで優しく、全てにおいてリョウより秀でている万能タイプ。
リョウとは水泳部でずっと一緒である事から仲間意識を持っている。
ユウとは自分が全国大会に行けたら、その時はセックス(お互い初めて)をしようと約束をしている。
【吉村リョウ】
タクヤと同じ水泳部。タクヤ達とは別の〇〇出身。地元では1番だったが、〇校に入ってからタクヤに
勝つ事が出来ず、常に2番手である。また、入部時にユウに一目ぼれするがタクヤの彼女である事を知り落胆した過去を持つ。
【皆瀬 ユウ】
タクヤの彼女で同じ水泳部に所属する女の子。
タクヤが全国大会に入賞出来たらセックスしようと約束している。
————————————————————————
作画:もり苔
表紙+モノクロ本文40ページ+おまけ
サンプル
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 学園ラブコメと大人の世界がぶつかる、ドキドキ必至の一冊です。制服姿のヒロインが、好きな男の子への複雑な気持ちと、予想外の展開に揺れ動く心情がリアルに描かれています。 dilettaの作画は相変わらず丁寧で、キャラクターの表情の変化がすごく伝わってくる。特に心が揺らぐシーンでの目線や反応が、こちらまでドキドキさせてくれます。ストーリーは最初の甘酸っぱい恋愛感情から、予期しない状況へと進展していくんですが、その心理的な葛藤がしっかり描かれているのが好印象。単なる官能描写だけではなく、キャラの心の動きを丁寧に追っているから、感情移入しやすいんです。 水着シーンも含まれているから、シチュエーションの種類が豊富。初見でも話に引き込まれやすく、HNTでおすすめされている作品の中でも特に「気軽に楽しめるけどちゃんと深い」バランスが秀逸です。 HNTでは同じく学園を舞台にした恋愛系成人向け作品もおすすめです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
寝とり男の罪悪感・葛藤シーンがないのでただの脅迫レ●プ野郎になっている。タイトルのように本当に好きなら「無理やり体を奪っても心までは手に入らず苦しむ」展開のほうが妥当。
濡れ場が少なくヒロインが簡単に快楽に屈するのも残念。
絵は良いです。次回作に期待します。 絵がエロくてユウが快楽に堕ちていくのがすごく良かった。
これからさらに快楽に堕ちていくユウが見たい??
続編出してほしいなぁ
気になった方はこちらから購入できます





