優しくてドスケべすぎる身体の元ヤン叔母さんをエロアプリで寝取る話(180R) – FANZA同人
あらすじ
叔母の愛佳(あいか)さんは気さくでとっても優しくて、エロすぎるむちむちボディの持ち主。元ヤンで口調が少し男っぽいけど、そこがまた親しみやすくて魅力的!
エロ漫画雑誌の懸賞で当てた催●アプリで、甥の理玖(りく)は憧れの愛佳に欲望をぶつけまくる!
——————————————————————————————–
バス旅行好きの母のお土産を持ち、憧れの叔母・愛佳の家へ向かう甥の理玖。
旦那さんは長期出張、家には愛佳と二人きり……。
半信半疑でエロアプリを使ってみると、見事に愛佳は催●にかかってしまう。
「なんでも命令できて感度が300倍になり、解いた後は催●中の記憶もなくなる」
愛佳の大きすぎるおっぱいを揉みしだき、乳首イキさせ、遠慮なく肉棒をハメて中出し!
挿入だけでイッているところを容赦なくピストンし連続絶頂!
暇さえあればヤりまくり、愛佳は経験したことのない快楽に溺れていく。
たっぷりとハメまくった翌日。
理玖は催●状態ではない愛佳にひとつのお願いをする……。
基本CG20枚+漫画P18
文字あり216枚
文字なし104枚
合計320枚
——————————————————————————————–
【サークル】180R/いたおいつこ
【Twitter】@180r_ituko
【PixivID】10258021
サンプル
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 元ヤンの叔母さんという設定が最高にツボです。このタイプのキャラクターって、見た目の迫力と実は優しい内面のギャップが魅力的じゃないですか。作品は「エロアプリで寝取る」という現代的なシチュエーションを軸に、段階的に関係が深まっていく流れになっています。 スポーツユニフォーム姿や野外シーンなど、シチュエーション描写が丁寧で飽きさせません。特に身体の官能描写が秀逸で、ただエッチなだけじゃなく、相手のリアクションや心情の変化も描かれているのが良い。主人公と叔母さんの心理的な距離が徐々に縮まっていく過程が、ストーリー性を持たせているんです。 作画は安定感があって、キャラクターの表情がしっかり描き分けられています。HNTではこのような「年上女性との関係進展系」作品も多数掲載しており、初見でも楽しめるわかりやすい構成が魅力です。コスパ良好で、このジャンルが好きなら後悔しない一本。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
気になった方はこちらから購入できます





