隣の清楚な委員長~こんなにスケベなおちんちんは私が管理します~ [不自然動物保護団体] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
隣の席に座る一人の女子クラスメート。
彼女は成績も良く、清楚で真面目なクラスの委員長。
誰もが憧れ、羨むその存在に僕も当然ながら気になっていた。
ある日、放置されていた委員長の水着を見つけ、手に取った場面を
彼女本人に目撃されてしまう。
だが、全てを覚悟した僕に対して「私の水着、どうだった?」と
僕の股間を触りながら煽る委員長。
彼女の半ば強引な「射精管理」という提案を受け入れるも
天国とも地獄とも言えない日々が始まるのだった…!
■本文30P
漫画:鳴海也
制作:不自然動物保護団体
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うおおお、これ超神作じゃん!委員長というステータスと清楚キャラのギャップ萌えがたまりません。不自然動物保護団体の作品だから安定のクオリティが保証されてるのが最高。 ストーリーはド直球で、冴えない主人公が委員長の秘められた一面を発見しちゃうパターンですね。学園シチュエーションの親近感と、委員長のキャラクターが一変する衝撃のコントラストが本当に上手い。特にジャンル表記通り、手技足技での責めのバリエーションが豊富で、各シーンの演出が丁寧に描き分けられてます。 作画クオリティは業界屈指。キャラの表情変化でドラマを作ってるのが秀逸で、シナリオとビジュアルの融合が完璧。HNTで紹介してる他サークルと比べても、構図の工夫と線の綺麗さが段違いです。 萌え×興奮のバランスが秀逸で、単なる刺激だけじゃなく「こういう展開あるわ」という納得感があるのが推しポイント。ボリュームもたっぷりで満足度が高い。 HNTでは学園ラブコメ系やキャラ反転ストーリーの同人誌もおすすめです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
委員長がエロ過ぎて主人公と同じく終始振り回されてました笑
清楚キャラで平常運転している委員長の水着に興奮し魔が差してしまったところから始まるこのお話は委員長に逆らえないまま毎日弄り回されてイかしてもらえず終い、最終的には再び魔が差してしまいますが、全体を通して登場する2人の表情が本当に素敵です。
最後のレイプシーンもいいですが、個人的に足コキと手コキで我慢汁が溢れたり、ズボンの中に手を入れられるシーンが最高に刺さりました。
気になった方はこちらから購入できます
![全部見せてよ、拓人くん [牙九ぽっぽ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa8206e7854.jpg)
![この恋に気づいてくれた [だにまるstudio] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa47f6f15c1.jpg)



