少子化を解決する法律ができた結果・・・2 [アルマロッソ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
本編37ページ サイズ1760×2587 オールカラー
電車内で優先席に座っていたマユ(31歳バツイチ)は、正義感ぶったガ○に注意され、散々暴言を吐かれる。
立腹しながら家に着いたマユに一通の案内が届いていた。それはマユがある法律の執行対象となった知らせだった・・・
『特定世帯出生率促進法』
定められた年齢までに出産人数が一人以下の女性は、遺伝子調査により最適とされた相手との、性交による妊娠出産を行う義務を課す。
マユの相手はなんと電車でもめたあのガ○、デルオだった。
正義ぶってマユに散々暴言を浴びせたくせに、マユの大人の体を目の前にビンビンになってしまうデルオ。
そんなデルオをさらに嫌悪するマユ。しかし法律には逆らえず協力して子づくりセッ○スしなければならない・・・
そんな一夜のお話です。
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわっ、このコンセプト最高!少子化対策という名目で合法化された近親相姦という設定、俺のツボすぎる。アルマロッソの作風ってマジで良質なんですよ。ストーリーは荒唐無稽なのに世界観に説得力があって、その中での登場人物たちの葛藤がガチで胸に来ます。 第2巻ということで前作の関係性がさらに深掘りされてて、単なるエロ漫画じゃなくドラマとして成立してるのがヤバイ。巨乳人妻との年の差恋愛要素、そして孕ませ属性まで完全に網羅。作画の断面図描写とかリアリティあってめっちゃ引き込まれます。 連続絶頂シーンの描き方も丁寧で、単なる挿入シーンじゃなく心理描写とリンクしてるのが本当にエモい。ヘタレ攻め設定だから男キャラにも感情移入できて、これまじで傑作レベルですよ。 HNTでは同じアルマロッソの他作品や、設定ものの良質ストーリー系作品も強くおすすめします。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
ヒロインがしっかり抵抗して
キモショタがねちねち堕とす展開はいつも通りですが
今回のヒロインはいつもより
かなり強硬に嫌がります。
でも最終的にはドロドロに堕とされます。
簡単に堕ちるヒロインよりかなり読み応えが
あると思います。
法律によって嫌いなガキの子供を産まないといけなくなった女性の話ですね。
一応彼氏は居るのですが、口ばっかの男ですわ。笑えます。
ガキとは身体の相性抜群なので、セックスがはじまるとムカつくガキなのに牝として従ってしまうのがエロいですね。
ただし、心まで隷属するわけではなく、セックスに燃えてる間限定ですが。
一応、設定上子作り目的でセックスするわけですけど、セックスの結果どうなったかはラストに妊婦になった絵が一枚付くだけです。受精描写等はありません。
少子化による相性診断で勝手に国が決められた相手と
性行為して子供を作る作品の続編。
またもやきもい少年だけど、今回は女性も一筋縄でいかない。
女性の彼氏はヒモだし、今回のことで言う言葉が上滑りしてて
ある意味おもしろかった。
セックスも女性が上から叱りつけるみたいな感じや嫌がってる様子があって
でも途中から気持ちよさそうに従い始める様子も見える。
キスにもちゃんと答えている感じとかエロイ。
気になった方はこちらから購入できます


![チャラくて一途な朝桐くんの甘々NTR [今日はおふとん] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa87aac35cc.jpg)
![娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの [つよぃ女の子] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa872ac39cb.jpg)
![懺悔室~ふたなりシスターに赦してもらう本~ [C.R’s NEST] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa48a341905.jpg)
![この恋に気づいてくれた [だにまるstudio] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa47f6f15c1.jpg)