影狼お姉さんの発情●育期 [IRIOMOTE] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
東●方の影●狼が獣妖怪の男の子を養う事になったことから始まります。発情期の本能を解消するために保護者として影●狼が奮闘するおねショタ作品です。
おまけとしてDL販売限定で子宮脱合同に参加した際のロリ影●狼×触手原稿(8P)を追加しています。
(表紙裏表紙全20P-JPG&PDF同梱)+(おまけ8P)
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 東方Projectの影狼キャラを主役にしたおねショタ作品ですね。獣耳・獣化要素とお姉さんキャラの親和性が最高です。シチュエーションとしては義母的なポジションから始まる日常的な接触が、徐々にエッチな展開へと昇華していく流れが特徴。包茎ネタを交えた男の子キャラへのアプローチは、ショタ好きにはたまらない没入感を生み出しています。 作画クオリティについては、獣耳や着衣状態での露出描写がバランスよく構成されており、パイズリやフェラチオといった各種プレイシーンでの躍動感がしっかり表現されている点が評価できます。IRIOMOTEサークルの作風は一貫性が高く、キャラの表情変化や喘ぎ声的な効果音も効果的に機能しています。 東方キャラへの知識があると、より設定の深掘りが楽しめるのは確かですが、初見でもシンプルなストーリー運びのため違和感なく没入できるはず。妖怪という設定が「異なる生物との交渉」という背景を自然に提供している工夫も光っています。HNTでは獣耳・獣化系の作品が豊富に揃っているので、このジャンルが好きなら複数作品の比較検討をおすすめします。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
東方projectの影狼さんのおねショタ同人誌(+触手凌辱)。
おっぱいこーび遊びで即興でエッチなわらべ歌を口ずさみながらパイズリしたり、人里でおっきした男の子をおっぱいを吸わせながら手コキで処理したりと子育て+エッチという背徳的な行為が興奮します。
男の子の獣妖怪くんも体もおちんちんも小さくて可愛いのに精力旺盛でエッチに歯止めが効いて無い感じが良いです。
◇オスの幼獣妖怪を拾った影狼。そのまま放っておくことも出来ず、自らの手で育てることにした。
だが、人間の〇供と違ってこの幼獣にはある処置が必要だった…。
☆お気に入りのシーンは、草の根ネットワークの面々でお茶しているときに、こっそり抜いてあげるシーンです。流石にこの二人の前ではちょっと…と思う影狼を尻目に甘えるショタにたじろぐ影狼がかわいいです。
_あくまで性処理なので本番はありません。影狼お姉さんとの甘いおねショタを楽しみたい方は是非!
とにかく影狼お姉さんの表情がよく、日常シーンもエッチの表情もとてもかわいかったです。ちんこにとても響く表情が多く、おねショタものなので、エッチシーンの包み込まれるような表情がとてもよく、さらに快楽に体をゆだねるとろけるような表情がとてもよかったです。
気になった方はこちらから購入できます



![全部見せてよ、拓人くん [牙九ぽっぽ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa8206e7854.jpg)
![懺悔室~ふたなりシスターに赦してもらう本~ [C.R’s NEST] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa48a341905.jpg)
![この恋に気づいてくれた [だにまるstudio] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa47f6f15c1.jpg)