100万円の借金を返済するためにオレがエルフ美少女にTSして身体を売る本 [SOTOKARASATTO.] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
100万円の借金を返済するために「仕事」をすることになったアレク。
だが目がさめるとその体はエルフ美少女になっていた!そして仕事内容は━━━━
その体でかせげ!! ということらしい!! かせげ!! アレク!!
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわ、これ超面白い企画だ!男から女体化したエルフ美少女が風俗で借金返済するっていうシチュエーション、めっちゃ萌え設定じゃん。ファンタジー要素とリアルなTS後の葛藤とか絶対イイ。 作画は結構気合い入ってて、エルフ特有の尖った耳とロングヘアが強調されてる。女体化した後のキャラの心理描写がちゃんとあるのが推しポイント。モブキャラとの絡みもいっぱいあって、そういうシーンの表現も丁寧。フェラシーンから中出しまで、段階的に話が進むから没入感ハンパない。 100万円という現実的な金額設定が逆にドキドキ感を煽るし、返済の進捗が見えることで続きが気になる構成。HNTにはこういうジャンルが山ほどあるけど、このサークルの作品はシナリオがしっかりしてるのが違う。 女体化好き必見だし、ファンタジー×風俗という組み合わせが好きなら間違いなく刺さる。HNTではTS系・ファンタジー系作品も数多く取り扱ってるので、同じサークルの他作品もチェック推奨。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
借金を返すために女エルフとなって身体を売るはめになる男のお話しです。
娼館の主人に言葉巧みにのせられて、娼婦として働き始める主人公。
そこまでくれば、あとはお約束(笑)
未知の快楽の虜となった主人公、今後も副業として働くことになります。(その後本業に…)
すべては娼館の主人の手のひらの上、でしょうか。
タイトルの通り「借金をした男が返済のために女エルフになって男とヤる話」です。
自業自得とはいえ半ば無理矢理ヤることになるわけですが、全体的に悲壮感はないので後味が悪くはなりません。
ラストもある意味ハッピーエンドといっていいかも(笑)
いやもう本当にタイトルがすべてを物語っている作品です。
風俗通いで借金こさえる→借金を返すためにTSしてエッチして稼ぐ→まって女の子えっちめっちゃいい→最終的にドハマリして本業になっちゃう……というまあお約束もお約束な展開ではありますが、お約束って良いですよね。
絵柄も程よくさらっと読めつつ、柔らかそうな体を堪能できる感じで好みです。
あと主人公アレクのダメっぷりが大変にダメで一周回って愛おしさを覚えるのでそのままのキミでいてほしい。
風俗通いが原因でこさえた借金返済のため、自分が女の子となり身体で稼ぐことになってしまった主人公のお話です。一度お試しでやってみて抜け出せなくなるという鉄板ネタではありますが、ラストにちょっとだけニヤッとできる裏話が判明するなど、なかなか面白かったです。
詳しいことはよくわからないけど体の部分的なアップのコマが細かくて多いと全体のイメージがつかめなくて盛り上がれなかった感があるので、もうちょっと展開が簡略化されててコマを少なく体を大きく見ることができたらもっとえろかったんではないかな、と思いました。
気になった方はこちらから購入できます
![懺悔室~ふたなりシスターに赦してもらう本~ [C.R’s NEST] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa48a341905.jpg)
![この恋に気づいてくれた [だにまるstudio] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa47f6f15c1.jpg)
![配達先の長乳お姉さんがエロすぎる [聖華快楽書店] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa477909c6c.jpg)
![げーみんぐはーれむ5 [笹森トモエ]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa26c843aee.jpg)
![メスドラフは雌豚 [蒼山工房]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa269dc49ec.jpg)
