示取愛菜~寝取られるために育ったカラダ~ [さっくりハイ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
新規のカラーイラスト・漫画、約40p内容です。
オマケ・文字無差分含み120p超える内容です。
■本編
テキストのみのページも合わせて42ページの寝取られストーリー。
イラスト:えなみ
シナリオ:人生毎日がサクリファイ助
■オマケ・アフターストーリー3p
本編の後のお話。
イラスト・シナリオ:ドラチェフ
■他オマケ内容
・文字無し差分
(一部擬音など含むものもあり完全な文字無し差分ではないものも含みます。)
・原作モノクロ漫画
(本編の原作となった過去に公開したものです。少し展開が異なります。)
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわっ、これ最高です!示取愛菜~寝取られるために育ったカラダ~、さっくりハイさんのこの作品めっちゃ刺さりますね。設定の時点で「あ、これ沼だ」って分かるんですよ。制服姿のムチムチボディが寝取られシナリオで徐々に堕ちていく過程、本当に丁寧に描かれてます。 黒髪のお嬢さんが背徳的な状況に置かれていく流れがエモいというか、キャラの心理変化と身体の変化が同期してるのがいいんです。HNTで寝取られ系を漁ってる身としては、ここまで退廃的で鬼畜な内容でも、ちゃんと感情描写があるから引き込まれちゃいます。作画のクオリティも高くて、とくにおっぱいの描写は神レベル。アヘ顔シーンの表情作画が秀逸で、何度も見返してしまいました。 初見でもシナリオが分かりやすく、テンポよく堕ちていく快感を味わえます。同人誌のおいしさ凝縮した一本。HNTでは同サークルの他作品や、同じく制服×堕ちモノ系作品もおすすめです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
示取家の家訓の「恋人をつくり尽くすこと」「主人に忠誠を尽くすこと」に翻弄されるヒロインの姿を描いています。家訓によりあらかじめ自分の主人である叔父さんが居て、尽くさなきゃいけないのに「主人をつくり尽くすこと」を守るとか無理じゃん…。しかも恋人より主人の方がペニスも大きくセックスも段違いに気持ち良いとか、もう無理じゃん…。
結局快楽を選び、主人を選んだヒロインの堕ちっぷり、心の中で恋人の見下しっぷり、エロさがたまらない作品でした。彼氏を完全に馬鹿にするようになったヒロインはかなり悪い子って感じなので、「悪堕ち」タグも納得。
ちょっと最初ストーリーが把握しづらいのと、マンガのセリフ読む順番が少し分かりづらいのが珠に傷ですが、絵とヒロインがとてもエロ可愛くオススメです。快楽堕ちアフターを描いたおまけパートも満足です。
3人の作者が同一ヒロインの痴態を描いているのですがどれもこれもとんでもなくドスケベで最高でした。
ヒロインの見た目は清楚な黒髪J○ですが身体はむちむちでセックスアピール激しく彼氏よりもチンポを選び、言い訳がまいに浅ましく低俗な言動をするのでそれがまたたまりません。
乱れ方も黒髪清楚J○の面影なしで爆乳揺らしてアヘ顔晒しまくりながらイキ狂ってます。
タイトルの破壊力が凄いですが、実際に読めば納得できると思います。ヒロインである愛菜ちゃんには彼女がおにーさんと呼ぶ大学生の彼氏がいますが、別に主人であるおじさんもいます。
そんな2人の男の間で揺れる愛菜ちゃん(割とすぐにおじさんの方に傾きます)の心情を楽しみつつ、エッチの内容も濃厚で大満足です。
ドラチェフ先生の描くアフターストーリーも付属しており、文句なしです。
関連ジャンル:
おっぱい | 巨乳・爆乳 | 制服 | アヘ顔 | 退廃・背徳・インモラル
気になった方はこちらから購入できます



![全部見せてよ、拓人くん [牙九ぽっぽ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa8206e7854.jpg)
![懺悔室~ふたなりシスターに赦してもらう本~ [C.R’s NEST] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa48a341905.jpg)
![この恋に気づいてくれた [だにまるstudio] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa47f6f15c1.jpg)