我が家にペットがやってきた3 [フレイア] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
専業主婦『花海 詩子』は、大きな秘密を持っていた。
それはオス犬に発情する、特殊な性癖の持ち主ということだ。
そして詩子は飼い犬である『モチオ』と、毎日毎日体を交じらせ、
自身の子宮に犬の精を流し込み、悦びを得ていた。
そんな中、詩子はモチオとは別の犬が気になっていた。
友人のペットで、大きな体に黒光りした毛皮を持ち、
その上からたくましい筋肉が浮き出た犬『ドン』。
一見、どこにでもいる何の変哲も犬だが、
詩子にはある予感があった。
「この犬は私に興奮している…」
●人妻と犬の18禁マンガです。
●前作(我が家にペットがやってきた1、2)を知らない方でも楽しめる内容となっています。
●総ページ52
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
新作ありがとうございます。
リアル路線で純度の高い犬モノの作品を読めるだけでありがたいのにこれだけ続編まで出してくれてありがたい限り。意外とそういうのもうないから・・・
奥様、浮気までこなしちゃうんだからもうプロになりつつあるな。そして相変わらず犬の目がすごくいいです。
この話が続いてくれるなら「私達の家に~」や「初めての」の続きもぜひ読ませてほしいなと思います。特に初めてのの方はすごく読みたい。
巨乳人妻犬姦好きな方には間違いなくお勧めの作品です。シリーズ1~3すべて楽しめます。単品でも楽しめますが、ストーリーもちゃんとつながっていて詩子さんの性癖がどんどんディープになっていく過程がわかります。
モチオと朝の習慣の後にご近所さん家の飼い犬と…しかも自宅のガレージ2Fでっていう2段構えの構成もよかったです。
まずは王道のバックで。行為に夢中になりすぎて抜けてしまい、正常位に切り替え。ここで私は、その体勢で白犬に抱きついてくれないかなーと薄く期待していました。
激しいピストンが続き、白犬が限界を迎えそうになったとき、主人公の女性がなんと、彼にぎゅっと抱きつき、両脚を腰に絡めてまさかの中○し懇願!
私の個人的に好きなシチュエーションである、犬にだいしゅきほーるどをするという光景が描かれていたのが本当に最高でした。
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 ついに我が家にペットがやってきた3が来たぞ!前作ファンは絶対見逃すなこれ。人妻キャラが家に迎えた謎の生き物との禁断の関係を描いた異種姦ストーリーなんですが、もう最高のシチュエーション設定ですよ。 シリーズを追うごとに深まる世界観と、主人公の心理描写がめちゃくちゃ上手。最初は戸惑う人妻が徐々に溺れていく過程が、テキストの動きだけで伝わってくるんです。作画も相変わらずのクオリティで、身体表現の描き込みが神レベル。HNTでも高評価の常連サークル・フレイアだからこその安定感。 異種姦という一見ニッチに思えるジャンルを、こんなに没入感深く表現できる作品は珍しい。浮気要素も加わることで、倫理観と欲望の葛藤が引き立つ。シリーズ2まで消化した人なら3は買って損なしの仕上がり。リアルな人妻キャラの喘ぎ声表現も◎。 HNTでは異種姦・獣姦系作品も豊富に取り揃えています。
気になった方はこちらから購入できます


![娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの [つよぃ女の子] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa872ac39cb.jpg)
![懺悔室~ふたなりシスターに赦してもらう本~ [C.R’s NEST] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa48a341905.jpg)
![この恋に気づいてくれた [だにまるstudio] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa47f6f15c1.jpg)
![配達先の長乳お姉さんがエロすぎる [聖華快楽書店] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa477909c6c.jpg)