早苗さんが汚いおっさんにやたらと鬼畜陵辱されまくる守矢神社 [悪転奏進] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
前回の本の過去の話です。
全身を汁まみれにされて嫌がる早苗さんが汚いおっさんの巨根で前も後ろも無茶苦茶に犯されて、
アナルだけでイッたり白眼剥いたり精液ゲロ吐いたりします。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
お金が無くて働いていた早苗さんが、売春強姦されてしまう本です。
一応は売春にもあたるのですが、無理矢理お金を渡されて無理矢理犯される感じなので、純粋に陵辱感が高いです。
陵辱行為も非常に苛烈かつ凄惨で、清らかだった彼女が汚い男達に全身を蹂躙され貪られ、身も心も穢され壊されてしまう様子を見ることができます。
本当に救いの無い凄惨な凌辱ですので、陵辱苦手な方は注意。
と言えるくらい凄惨なので、凌辱好きには非常にオススメです。
古道具屋で働いていたロリ早苗さんが、雇い主にレイプされてしまうお話。
生活費を稼ぐために抵抗することができず、裸にされて媚薬入りの精液塗れにされ、口もアナルも膣も犯されてしまいます。
作中では「早々に汁塗れにされる」「お尻に梁型入れながら膣を犯される」と凌辱される姿が描かれ、早苗さんも悲鳴を上げたりアヘ顔で涙を流したり精液ゲロを吐いたり……
小さな早苗さんの身体に対して男性の陰茎が明らかに太く、無理やり入れられて犯されるのに興奮しました……!
あと、冒頭の売り子姿の早苗さんが可愛かったですw
金欠の為、人間の里の道具屋で働く早苗ちゃん。道具屋の主人にいつもより多めの給料をもらい戸惑いますが、主人は早苗ちゃんに残業して欲しいと言い、身体を弄り始めます。三日間溜め込んだ精液と媚薬を混ぜた液体を早苗ちゃんにぶっかける主人。前々から計画していたことが窺えます。意に反して発情してしまった早苗ちゃんにかなりハードな凌辱を課してしまう主人。
ラストで早苗ちゃんが昏い目で穢れてしまったと呟くシーンが哀れです。
極貧生活を強いられている早苗さんが残業と称して汚っさんに凌辱されるお話です
3日間瓶にため込んだ精液(媚薬入り)を塗りたくったりと初っ端から酷いです。
無理やりあれこれされるのですが終始体中汁まみれレイプ目と絵面が悲惨すぎる…。小さな体に大きな男のを無理やり突っ込んでいる様は体格差を感じれて余計きますね。
かなりハードですがハード好きな人には刺さるんじゃないでしょうか
これはなかなかの鬼畜さとなっておりますので、心臓の弱い方は注意が必要となります。
この明らかに体のサイズに合ってない突っ込みはどうなんですかね。普通だったらグロ画像になっているのだろうなーびんッ、って感じで見ているわけなのですが。
何も知らない少女が精液媚薬ではちゃめちゃにされますのでろり鬼畜好きにはたまらんのではないでしょうか。
いたいけな少女が勤め先の店主に陵辱されるのですが、中年おじさんの汚さと変態度がとても生々しく、悲惨さが一層際立っているのが良かったです。
ただ単に犯すだけでなく、媚薬や極太張形を使って執拗に責めたり、壊す勢いで容赦なく乱暴したりと、まさに鬼畜そのもので相当にハードなので性癖の合う方には満足な内容だと思います。