おすすめレビュー
「性指導員のお仕事」シリーズの第3弾。本シリーズは、お嬢様学校の女性生徒に「性教育」を施すお話となっています。
その「目的」のために、毎回、ヒロインである生徒が変わります。
物語の陸続きを感じないため、過去作品を知りない人でも楽しめます。
加えて、新しい属性の女性生徒を登場させるため、毎回、新しい刺激を頂いています。
個人的に好きなのが、特定のヒロインをターゲットにした「性教育」ではなく、モブも含めた「乱交」を描いている点です。
学校の姿と「女」に目覚めた「教育」時のギャップ自体が、とても興奮するため、たくさんのキャラクターが登場するだけで、大満足です。
今後も、いろな女子生徒の「教育」をお願いします。 性行為が飽きられた世界、性指導員であるオッサン教師は今日とて生徒名簿を片方に学園内を巡回し指導名目として性処理をしたいとおぼしき生徒を調査中。今回のターゲットはバスケ部の生徒、調べると彼氏持ちの為早速行動に起こす事に、生徒に呼び出しをかけ体育準備室で指導を行う。最初はかなり抵抗するヒロイン、対して教師は内申に響くなどの適当な御託を並べてヒロインの抵抗を奪っていく。処女頂いた後当然の様に中出し、偶然その現場を覗き見していた生徒達もまとめて餌食に。とんでもない世界だが次は誰がターゲットになるのか楽しみではある。
あらすじ
性交が義務化されているにもかかわらず、性交教育が遅れているお嬢様学校に赴任した性指導員の小林は、指導と称して無垢な少女たちを好き放題に開発する充実した性指導員ライフを満喫していた。
そんな初夏のこと、彼はアンケート結果に基づき、交際相手がいて性交経験がない者をチェックしていた。
そんな彼の目にとまったのは…部活で汗だくになったバスケ少女!
蒸し暑い体育倉庫に少女を呼び出した小林は、本番は彼氏としたいと訴える少女に対し、練習と称して様々な指導を行っていく。
そんな二人の練習(?)を覗き見ていたモブ少女(小林いわく)たちも交え、濃厚で汗だくな時間を過ごしていくのだった。
・成年向けオリジナル漫画
・全54ページ(表紙2ページ、本文52ページ)
・jpg形式、グレースケール、縦2000px
・奇数ページが左ページとなります。
サークル:暗中模索/著者:まるころんど