暗黒・逆エステ [狭くて暗い] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
洗脳された瞳とその婚約者である大輔は、ブライダルエステと称した、瞳の人生をめちゃくちゃにするためだけの汚辱を受けることになるのだった…
(注意ジャンル)
汚いおっさん、チンカス、受精卵ぶっかけ、痰、軽い性病描写
・備考
昨年pixivで行ったニッチなエロ小説のグランプリでの優勝特典、同人誌で描くジャンルのリクエスト権によりこの作品を描いたものです。
リクエスト内容は「優勝作品の同人誌化」とのことで、優勝したおにたけさんの作品「暗黒・逆エステの罠」を同人誌にしました!
同人誌にするということもあり、描写や話の展開など、極力一冊で抜けるように変更されたものになっていることをご容赦ください。
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 暗黒・逆エステ [狭くて暗い]ってタイトルからしてやばいんですけど、まじで期待値超えてきました。逆エステという設定自体が既に興奮度高いんですが、この作品は暗くて狭い空間という限定された舞台設定を活かしてるんですよね。閉塞感とプライベート感がめちゃくちゃ引き出されてて、それが官能シーンの没入感につながってる。 作画も丁寧で、キャラの表情描写がホント上手い。普通のエステではなく逆転した立場だからこそ、キャラたちの心理描写に深みが出てるんです。HNTでも人気の逆転系作品と比較しても遜色ないクオリティ。シナリオ構成も一本筋が通ってて、単なる官能描写だけに留まらないストーリー性がある。 暗い雰囲気の中での親密な展開って、独特の興奮があるんですよ。その空間的な工夫と心理的な距離感の近さが組み合わさることで、めっちゃ引き込まれる。次々とページをめくる手が止まりません。 HNTでは空間設定や心理描写を重視した逆転系作品もおすすめです。
関連ジャンル:
気になった方はこちらから購入できます