母さんの女穴『あな』つかわせて~後編~ [黒猫スミス] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
———————-【ストーリー】———————-
父が単身赴任中で母と二人暮らしの圭介。
圭介の母は友人たちが羨む美人で、体も目を惹くほどのモノ。
母は晩酌が大好きだけど、弱くて酒癖も悪く
翌日の記憶が無い事がほとんど。
圭介は酔い潰れた母を寝室に引きずっていくのが
日課のようになっていた。
泥酔して眠った母に溜まったモノを流し込むのが
当たり前のように腰を振り続けるようになった圭介。
そんな生活が続いたある日、母が妊娠したことを知る。
まさか…自分との行為で?と複雑な気持ちのまま
ズルズルと眠った母で性欲処理をする日常が流れて行った。
日に日にお腹が大きくなっていく母に対しても
母の気持ちのいい穴の感触が忘れられず、
動物の交尾のように延々と溜まったモノを
体内に噴射する快感に浸っていた。
こんな生活いつまで続けられるだろうか…。
『すぐ済ませるから…いいよね?いいよね母さん!』
———————————————————-
抜かずの連続膣内射精、連続口内射精、
睡眠姦、立ち素股、
大きくなっていく過程での月別腹ボテプレイ、
激しい亀頭攻めで強制的に潮をまで吹かされてしまう!
フルカラー 全130ページ
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
抜群のボディラインの母親とのからみも秀逸だけど、終盤の母親の涙と寝言を目の当たりにして変わってゆく息子の様子がちょっといい感じ。ある意味一種のhappyendだったと思う。
贅沢を言えば息子の「自分が母親を妊娠させてしまった」と自覚する様子や母親への思いが変わった後の交わりも見てみたかった気もするけどけれど。
母と子のよくある近親相姦ものだが、ストーリーが笑ってしまうような展開の中でも、ちょっとドキドキ興奮させる。
絵も非常に味があり、母の大人の女の肉体美は個人的には最高の出来。
快感を求めるだけの息子、それを受け止める複雑な母親としての葛藤、しかし体は男を求めてしまう母。
ショタ、近親相姦ものに興味のある方は是非お勧めしたい!
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 これマジで最高です。母親キャラのムチムチボディに少年主人公が翻弄されるコメディ展開、本当に天才的な設定ですよ。最初は笑える場面も多いんですけど、シーンが進むにつれて官能描写がしっかり濃くなっていく構成が神。母親側のセリフ回しが自然で、単なるエロ目的じゃなく関係性の変化まで描いてるのがオタクとして推しポイントです。 作画は線が丁寧で、ムチムチ要素の描き分けが本当に丁寧。グラマラスな描写なのに品がある感じで好印象。近親相姦というジャンルは最初抵抗あるかもですが、コメディ的な掛け合いがあるからエロだけじゃなく笑える場面が挟まるバランス感覚がいい。孕ませシーンまで話が進むと、この物語の一貫性が見えてくるんですよね。 ショタ属性とムチムチ母親の組み合わせって珍しいジャンルだから、HNTでもこういう独特な世界観の作品を探してる人にはかなり刺さると思います。コメディ要素を求めてる人も、純粋なエロを求めてる人も両方満足できる仕上がり。HNTではコメディとエロを両立させた母親系作品もおすすめです。
気になった方はこちらから購入できます





