コンテンツへスキップ

ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女3 [千夜茶房] | DLsite 同人 – R18

    ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女3 [千夜茶房] | DLsite 同人 – R18

    あらすじ

    長身・爆乳・巨根・絶倫のふたなりお姉さまレイヤーと同棲中の男の娘レイヤーちゃん♪
    今回は、F○Oの頼○水着コスのお姉さま♪
    あまりの大胆コスについつい興奮し、こっそりオナニーしちゃう♪
    ところが、そこをお姉さまに見つかって…♪

    「あらあら♪ちょっと目を離したらもうオナニー?」
    「そんなに溜まってたなら言ってくれればいいのに♪」
    「うふふ♪ほら、いくらでもイカせてあげる♪」

    勝手に射精しちゃったお仕置きに、
    手コキ強制射精からの逆アナルSEXで、イカされまくり♪
    自分とは比べ物にならないほど立派なふたなりチンポで、
    お腹の奥までさんざんかき回されて、完全なマゾメスにされちゃう♪

    お姉さまのチンポには逆らえません♪
    今回も逆転なし、男の娘がチンポでメロメロにされちゃいます♪

    ふたなり・男の娘・逆アナル・巨根・爆乳・M向け

    ※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。
    ※修正量は紙の本とほぼ同じですが、陰嚢部などに多少追加されています。

    (表紙込み20P・漫画12P)

    サンプル

    ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女3 [千夜茶房] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女3 [千夜茶房] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女3 [千夜茶房] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女3 [千夜茶房] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女3 [千夜茶房] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑

    ご購入はこちらから

    DLsite
    ↑ Click a image, link to main stories ↑

    おすすめレビュー

    巨乳巨根なふたなりお姉様と同棲生活を送る男の娘の話です。

    同じ登場人物のシリーズとしては3作目になります。

    あらすじは作品内容文にある通りで、刺激的な水着コスを着たお姉様に興奮しちゃった男の娘が勝手にセンズリしたところを見咎められます。

    お仕置きとして手コキ強制射精させられ、その後は水着コス着用しての逆アナルSEXでメスイキしまくりでした。

    まだ男として射精出来た男の娘に対して、「そんなに溜まっているなら抜いてあげる」と無様なメスイキを晒すまで犯しまくるドエスなふたなりお姉様が相変わらず素敵でした。

    巨乳巨根なふたなりお姉様に犯されたい方、メスイキ晒す可愛い男の娘が見たい方にお薦めです。

    コスプレふたなりお姉さんと男の娘同棲物の3作目

    コスプレおねえさんの姿に興奮した男の娘がオナニーをして、戻ってきたお姉さんに逆アナルで犯されるお話です。
    シリーズものですが、繋がりが無いのでこの作品単品でも問題無く楽しめます。
    前半はコスプレお姉さんに興奮した男の娘のオナニー、後半はふたなり逆アナルがメインです。
    ふたなりお姉さんが男の娘をガンガンに犯すので、そういった作品が好きな方にお勧めです。

    ふたなりのお姉さまに内緒でオナニーしていた結果、お仕置きとしてオナホみたいにガンガンと掘られちゃいます!流石はお姉さま!相変わらず立派なものを持っているのですが、これを自分からまたがっていれてみなさいと言われるシーンがすごく良くて、普段よりサイズ感を実感させられているというのが雌マゾにはすごく響きます!

    可愛らしい男の娘がふたなりお姉さまに逆アナルでアヘ顔を晒されるシチュエーションに食指が動くなら買って間違いなし。
    逆フェラがないのはやや残念ですが、シリーズでは意外にも珍しい(?)男の娘のオナニーシーンもあり、良い意味でいつも通りに期待に応えてくれる作品になっています。
    男の娘に自分を投影して抜くも良し、男の娘を犯してメスイキアヘ顔を眺めながらのつもりで抜くも良しで二度美味しく頂けます。

    勿論抜く回数は二度くらいでは収まりませんけどね!

    待ちに待った続編です。(単体でも楽しめます)

    前作の同棲にあたる条件は全く生かされていなくて、僕の予想通りの展開にはならなかった。
    また個人的な性癖ですが、粗ちん弄りや言葉攻めも少なめで少し残念です。それでも負け犬マゾメスとしては必見の作品だと思います。ぜひとも自分の役に立たないものに、新たに負け癖をつけましょう!!!!!

    最後に、このカップルの次の話も期待しています。

    3と銘打たれていますが、前作までと大きな繋がりはないので本作だけでも問題ありません。

    久しぶりの新刊なので購入しましたが、相変わらず良い出来でした。
    特に、ラストなどにあるズンッっとつかれている体位、これが非常に良かったです。
    内容量的にはやや物足りないですが、質で十分にカバーできているので、勝手損はないと思います。

    編集部レビュー

    【山本だいすけのレビュー】 うわ、これめっちゃ攻めの構成じゃん。ふたなりお姉さんと男の娘のコンビって、もうこれだけで興奮度高いのに、シリーズ3作目ということで積み重ねられた関係性が最高です。ラブラブ・あまあまタグ入ってるから、ただエロいだけじゃなく感情のつながりが描かれてるのが推しポイント。 アナルとメス堕ちのシーンは相当気合い入ってるはずで、特に断面図があるとビジュアル的なエッチさがマジ際立つんですよ。コスプレ要素もあるから視覚的な萌えも兼備。巨乳巨根というスペック差が、より一層ドミナント感を演出してて、男性受け好きにはたまらない構図になってます。 HNTでも推奨される逆転無しシリーズの中でも、この作品は関係性の深さと興奮度が両立してるのが特徴。手コキから本番へと段階的に進む流れも、ストーリーとして成立してる点がイイです。キャラ立ちがしっかりしてるから、次の展開も気になる。 HNTではキャラクター関係性を重視した女性優位系作品も多く揃っているので、このシリーズにハマった方はぜひ探索してみてください。

    関連ジャンル:

    中出し  |  巨乳・爆乳  |  ラブラブ・あまあま  |  アナル  |  断面図

    気になった方はこちらから購入できます

    姉妹サイト: エロゲ|エロボイス|エロアニメ|同人CG|AV動画
    🔒 海外からアクセスできない? JapanVPN で日本限定コンテンツを楽しもう →
    PR 当サイトはアフィリエイト成果報酬で運営されています。作品などのリンクからの購入でhntへ収益が発生する場合がありますのでご了承ください。また、当サイトで掲載している作品に関しては、広告(PR)として紹介している部分もございますので、あらかじめご了承ください。この注意喚起情報は2023年10月1日施行の改正景品表示法第5条第3号の規定に準じています。
    利用規約|プライバシーポリシー
    copyright © CAMPs inc. All rights Reserved. Designed & built with love in Tokyo, Japan.