密なロッカーで陽キャJ〇と濃厚接触 [虹照] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
〜あらすじ〜
自他ともに認める、陰キャの片桐弘樹は、学校で寝たふりをすることが多かった。好意を抱いている陽キャ女子、森野陽菜さんを遠目に見ながら、自分とは住む世界が違う人だと、やるせない気持ちを感じていた。
そんなころ、取り壊しが予定されている廃校に、探検に行こうという誘いが来る。しかもそこには、森野陽菜さんも来るらしい。参加することにするも、何の期待も抱いてはいなかった。
探検を始めるも、すぐに先生に見つかってしまい、生徒たちは慌てて逃げ隠れる。片桐はとっさに、近くにあったロッカーに、森野陽菜と一緒に隠れた。
あの、遠くに感じていた森野陽菜と身体が密着し、匂いや息遣いを感じる。片桐の股間は理性を抑えきれず、ムクムクと肥大化していき…!
留まることのない陰キャの性欲が、ついに爆発する!
漫画42P
4961×7016 JPGファイル
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
美人であることを鼻にかけず、お高く止まらず、誰にでも分け隔てなく笑顔を振りまいてくれる真の陽キャの女の子を独占しちゃうお話です。
やってることはレイプと何も変わりませんが、女の子の方も性への興味が旺盛だったようで、丸く収まるどころか最高の結果がついてきます。
思春期の男女を描いているということもあり、貪り合うようなえっちシーンがとても背徳的で良かったです。
押しに弱い女の子が好みの方にお薦めです。
陽キャの女の子なので穏便にいなそうとするのですが、発情したうえ勘違いまでした男の子がそれで止まるわけがなく、女の子も強く拒否ができなくて(状況のせいもありますが)陥落します。
無理矢理で始まりますが女の子に嫌悪感や悲壮感、怒りなどはありません。冗談扱いで流そうとするのに上手くいかず、逆に流されてしまう感じです。
お互い喋れない状況の中で、二人が考えてる事をフキダシで読んでいき、最初は弘樹君の勘違いが暴走と、森野さんの困惑の様子から、段々とエッチの快楽に考えが変わっていく森野さん。
特に乳首コリコリ攻めと首筋、耳舐めに弱いようで、童貞の同級生にすっかり弱点を掌握されてしまう様子も可愛かったです。
さすがに生で中出しをされた事で、森野さんは弘樹君が自分の事を好きなのかと思い、「私のこと好きなの?」と問うと、弘樹君はずっと前から好きだった事を告白。
森野さんの答えは・・・
ちなみに森野さんは自分で慰め経験はかなりある様子で、自慰するより気持ちいいエッチの快感に驚いていました。かわいい。