あらすじ
■シナリオ
ぼっちで陰キャな僕が肩をぶつけてしまったのは目つきの鋭い女の子だった
大学の食堂でも帰り道でもやたらとついてくる彼女…
もしかして物凄く怒っていらっしゃる……?
勇気を出して謝らなきゃ…大学でもまた昔みたいにイジメの対象になってしまう…
「ご…ごめんなさい!」
そんな僕に彼女が放った言葉は想像もしていないものだった。
「好きなの、付き合って」
はぁ!?こんな子が僕を?ありえないありえない!!
彼女の目的は一体なんなんだ…!?
■プレイ内容
・手コキ
・乳首責め
・騎乗位
・対面立位
・種付けプレス
・いちゃらぶセックス
■作品データ内容
・32ページモノクロ漫画
・PNG形式
・サイズ1033×1445
サンプル
購入はこちらから
偏愛的なカノジョ [FLAT] | DLsite 同人 – R18
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわマジで良いやつ!「偏愛的なカノジョ」は、クールな見た目の彼女とのラブラブストーリーなんですけど、ギャップ萌えが本当に最高。童貞主人公が同級生のクール美少女と付き合うことになるんだけど、二人きりになると彼女がデレデレになっちゃう。その緩急が本当に抜けるんですよ。 作画も濃い黒髪と清潔感のある画風で、パイパン設定も相まって官能シーンがすごい映える。純愛とエロのバランスがヤバいくらい整ってるんです。素人臭さのない手コキから中出しまで、段階的にエスカレートするシナリオ構成も秀逸。潮吹きシーンなんか本当にリアルで興奮度MAX。 童貞×クール受けの組み合わせって珍しいからこそ新鮮で、HNTでも注目の逸品。同級生という身近な設定も相まって、初見で一気読みしちゃいます。純粋なラブコメながら官能度も高い、本当に隠れた傑作です。HNTではクール系ヒロインの恋愛エロコメもおすすめですので、ぜひチェックしてみてください。
おすすめレビュー(クリックで展開)
いじめられていた過去のある主人公は素直に受け入れられず、罰ゲームか何かと疑いますが
女の子は本気で好きだと信じてもらうために、【実力行使】を始めます
なぜカノジョはほとんど面識もない主人公を好きになったのか、その答えは…
「自分なんて一生恋人も出来ずに終わるんだ」と思っていた所に突然現れる”好感度MAX”な女の子
いですよね 夢があります
女の子は「好きー♪」みたいな明るい感じはなく
「付き合って?」と、ミステリアスで淡々とした性格であり、不思議な魅力に引き込まれます
エロはホテルで1シーン、主人公の自宅で1シーン収録されています
ホテルでは好きだと信じてもらう為、女の子がリード
自宅ではお互いの気持ちを確かめ合った上で、主人公が動くシチュエーションです
女の子の肢体が非常に扇情的で、ボディラインもさることながら
ジトっとした目つきに興奮をそられます
また、全裸になるシーンでもチョーカーは付けたまであり
そのワンポイントによって、女の子の可愛らしさが引き立てられているように感じました 不器用ながら彼女なりのラブコールをする三咲さんと、そんな彼女を自分の過去の経験から疑ってかる隼人くん。
表紙とサンプル見た段階ではカノジョは無表情系だと思っていたのですが、意外や意外、表情豊かで可愛いです。私のイチオシは「頬を膨らませた顔」と「理由を言った後の隼人くんの反応を見たときの顔」、「隼人くんと腕を組んでいるときの顔」ですね。特段可愛いので必見です。
カノジョの独特な雰囲気が気になった方は是非 主人公はピザデブ.そんな彼に春が訪れました。
普通の好きとはちょっと違う「好き」という感情を向けられる
お話になります。
ヒロインのクールながら積極的に感情を向ける描写が心に来ました。
くっついてからの感情の向け方が可愛いですね。
あったばかりなのに濃密な絡み合いがエッチだとも思いました。
続きが見たいなと思う作品ですね。 主人公が根暗でバカにされてきたという過去を持ち、その背景からか、スーパーの売れ残りのお惣菜みたいという少々変わった例えをする三咲ちゃんがヒロイン。主人公を好きになった理由が確かに偏愛であるもの、両者共に最後は純愛へと変化していくような内容なのでとても良かったです。作者様の絵柄がとてもキレイなだけではなく、登場人物の心情の変化も楽しめる作品だと思います。 無表情美少女に突然告白され、流れでSEXしていくお話
最初は手コキからフェラ、騎乗位で女性側優位で進行し、後半は手マン、駅弁、バックなどでいちゃらぶSEXとなります。
女性側からの唐突な告白からのラブホという流れになり、非常にスムーズにお話が進みます。
恋した理由自体はサラッと流されており、基本は男女のイチャラブSEXがメインです。
基本はノーマルプレイとなりますので、作者様の絵柄やシチュが好きな方にお勧めいたします。 ボッチ主人公の前に急に女の子が現れて、いきなりSEXして、付き合うことになるお話。
おかしい、おれもボッチのはずなのに、なぜこんな女の子が現れないのか…
グゴ…
そんな時はこの作品を読んで現実逃避しましょう。しました。
一見クーデレ・無表情系のヒロインかと思いますが、ちゃんと読んでみると
表情豊かでかわいです。ギャップが良き~
あと、作者様の過去作品はいくつか購入させて頂いておりますが、
本作は過去作と違い、ヒロインのおっぱいが大きいです。
巨乳派には朗報です。私は巨乳派でした。
めちゃクオリティ高い絵とお話で、お勧めです。
気になった方はこちらから購入できます
![この恋に気づいてくれた [だにまるstudio] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa47f6f15c1.jpg)
![ウマ嫁 ウマ×トレ♂結婚生活合同 第8R [角砂糖] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa47b74381e.jpg)
![配達先の長乳お姉さんがエロすぎる [聖華快楽書店] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa477909c6c.jpg)
![げーみんぐはーれむ5 [笹森トモエ]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa26c843aee.jpg)

