コンテンツへスキップ

通勤道中であの娘がみだらな行為をしてくる話 [嘘つき屋] | DLsite 同人 – R18

    通勤道中であの娘がみだらな行為をしてくる話 [嘘つき屋] | DLsite 同人 – R18

    あらすじ

    毎日億劫な通勤時間。
    疲れ果てたサラリーマンを癒してくれたのは、同じ電車に偶然乗り合わせた●●だった。
    ぱんつを見せる行為から、手コキ、フェラ、満員電車での本番行為まで・・
    徐々にエスカレートしていく痴女●●と過ごす通勤道中。

    ページ数:27P

    サンプル

    通勤道中であの娘がみだらな行為をしてくる話 [嘘つき屋] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    通勤道中であの娘がみだらな行為をしてくる話 [嘘つき屋] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    通勤道中であの娘がみだらな行為をしてくる話 [嘘つき屋] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    通勤道中であの娘がみだらな行為をしてくる話 [嘘つき屋] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    通勤道中であの娘がみだらな行為をしてくる話 [嘘つき屋] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑

    ご購入はこちらから

    DLsite
    ↑ Click a image, link to main stories ↑

    おすすめレビュー

    サラリーマンの主人公と、電車内でなぜかパンツを見せてくる女の子。はじめはたまにパンツを見せるだけだったのに、行為は徐々にエスカレートしていき、手コキ、タイツ越しの素股、フェラが当たり前に。そしてついには一線を越え、満員電車内で生SEXしてしまいます。

    透明感のある女の子がめちゃくちゃかわいい上に、タイツへの拘りがとんでもなく、絵からタイツの質感が伝わってくるほどでした。

    電車で女子高生に逆痴漢されている男性。日に日に行為はエスカレートしていき、ついに本番をしてしまうというお話です。ただし、本番の際には女子高生から誘われてそれに応じた形なので、それに関してはあまり強制力はなかったように感じます。

    電車の中なので制服を着たままの行為です。いわゆる着衣プレイが好きな方におすすめです。

    絵がすごく綺麗で、可愛いです。個人的にすごく好きです。ヒロインの魅力は、可愛さと痴女なところです。自らパンツを見せつけるところが凄くそそられますし、エッチ中もわかりやすい構図や、パンツやタイツの見せ方がすごくエッチィです。太もものムチムチさ、肌のプリプリさが作者のてがこもっているというか、こだわりを感じました。

    電車内が舞台のエロ漫画ですが、タイトルの通り本作は痴漢ものではありません。
    通勤時に竿役にパンツを見せて来ていた痴女JKがどんどんエスカレートしていき、電車内で手コキや太ももコキをしてきたり、最終的にはセックスしちゃったりとするというのが主な内容。
    見ず知らずのサラリーマンである竿役に狙いを定め、エッチなことをしてくるこのJKは本当に可愛らしく、滅茶苦茶エロかったです。
    あと、絵からはパンツやストッキングに対するこだわりを感じました。
    全体的な画力も物凄く高いし、コマ割りや構図といった漫画的な技量も高いです。
    本当に至るところが良くできているので、非常にオススメです。

    作品の作者の大嘘先生のファンで、ヒロインであるJKちゃんは大嘘先生の描くキャラクターのなかでも一番好きなキャラクターなので、迷わず購入しました!
    こんなにかわいい女の子が突然スカートめくりあげてパンツ見せつけてくるんですよ?当然その光景だけでも大興奮ですが、やっぱりかわいい女の子が少し恥ずかしがりながらも自分からエッチな行為をくれるというところがすばらしいですよね。しかも相手は知り合いですらないサラリーマン。性癖にピンポイントでした。
    エッチなJKが見たい方はぜひご購入してください!

    電車の中でJKに膝コキとかフェラとかしてもらって、最終的には本番までします。いわゆる足裏を使っての足コキはなかったですが、これはこれで大満足でした。前日譚ととして(全体から考えれば)そこまで短くもないページが、エッチなことをせずに使われますが、それを差し引いても値段から考えると、コスパは良いように感じました。

    編集部レビュー

    【高橋ゆうきのレビュー】 通勤という日常的なシチュエーションで展開する手軽なエロス。嘘つき屋による本作は、ロングヘアの魅力的なヒロインが通勤中に大胆な誘いを仕掛けてくるという、シンプルかつ実用的な設定が特徴です。 パンツを活かした露出シーンと、手足を用いた奉仕描写のバリエーションが豊富で、飽きさせない構成になっています。和やかな雰囲気の中で進む関係性は、初見でもすぐに楽しめる親切設計。ページ数もコンパクトながら、密度の濃い内容で、コスパ的には優秀な一冊です。 作画のクオリティも安定しており、ヒロインの表情や身体の描き込みに手抜きがありません。特にロングヘアの流れ動きが丁寧で、視覚的な満足度が高い。ストーリーに凝った時間がない多忙なユーザーにぴったりな、時間効率の良い娯楽作品と言えるでしょう。 HNTでは通勤・日常モノ系作品も多数掲載されており、このような実用的なシチュエーション物はサイト内でも人気ジャンルとなっています。

    関連ジャンル:

    手コキ  |  和姦  |  ロングヘア  |  露出  |  足コキ

    気になった方はこちらから購入できます

    姉妹サイト: エロゲ|エロボイス|エロアニメ|同人CG|AV動画
    🔒 海外からアクセスできない? JapanVPN で日本限定コンテンツを楽しもう →
    PR 当サイトはアフィリエイト成果報酬で運営されています。作品などのリンクからの購入でhntへ収益が発生する場合がありますのでご了承ください。また、当サイトで掲載している作品に関しては、広告(PR)として紹介している部分もございますので、あらかじめご了承ください。この注意喚起情報は2023年10月1日施行の改正景品表示法第5条第3号の規定に準じています。
    利用規約|プライバシーポリシー
    copyright © CAMPs inc. All rights Reserved. Designed & built with love in Tokyo, Japan.