オフパコお姉さんは我慢ができない [Lunatic*Maiden] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
「よくTw○t○erでえっちな絵をRTしてるけど…
こういうのが好きなんだ~?」
相互フォロワーのお姉さんとオフ会をして
話が盛り上がりうっかり終電を逃し
そのまま逆お持ち帰りされる童貞君。
えっちな絵をたくさんリツイートしている
タイムラインを見られながらマゾな性癖をくすくす笑われ
そのまま逆●●プされる女性上位作品です。
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
SNSで知り合った美人とオフで会ってパコれるのも、SNSで知り合った男が手玉に取りやすいショタ気味の可愛い系なのも、どちら側を向いてもファンタジックだなぁとは思いつつ、その幻想を叶えてくれるのがエロ同人なので何も間違っていません。
優れた画力によって描かれた小悪魔な美女は言うまでもないとして、本作は男女のパワーバランスが絶妙でした。
タグや[作品内容]の記述が示す通り本作は女性上位の中でも部分的な反撃すら無に等しい完勝系です。
しかし、だからと言って男をベッドに縛り付けたり、薬を盛って昏睡させたり、ましてや武力で組み伏せたりなどの強引な手段は使っていません。
そこにあるのはただ純粋な色気の拘束力です。
少年が女性に不慣れで防御力が低いのがあった上に、おっぱいが大きくて美人のお姉さんがエッチな下着であざといくらいに誘惑したのなら、RPGで言う所の効果抜群&会心の一撃により一発KOです。
特に、種搾りプレスが最高でした。
上下運動によって揺れるおっぱいの躍動感、逃がさないと言わんばかりに少年の細い足を掴む雌が犯す姿勢、そして放出された白濁を味わう恍惚の表情、全てにおいて女性上位の生を高品質で実感させてくれました。
徹頭徹尾、お姉さん優位の作品です。好みの絵柄で逆転一切なしの女性優位となるとかなり限られるので、個人的にけっこう貴重な部類です。
このお姉さんは終始口調は甘いんですが、ときにねちっこく、ときにハードに責めたてるので、少年のマゾ心が刺激され続けます。
お姉さんの体型は痩せ型の巨乳という感じで、理想的だと思われる方も多いと思います。
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわっ、これめっちゃ好きな設定だ!おねショタで逆レイプってツボ直撃ですよ。Lunatic*Maidenさんの作品は安定してクオリティ高いんですけど、今回も期待を裏切りませんでした。 年上で積極的なお姉さんが、純情な少年を手玉に取っちゃう…そういう力関係の逆転が最高に興奮できるんですよね。フェラシーンの描き込みがとにかく丁寧で、斜め断面図とかもエロさが半端ない。HNTで同種作品をいくつか見てますけど、この作者さんはボリュームと画力のバランスが特に優れてます。 シナリオも「色仕掇けで落とす」という王道を軸に、心理描写までしっかり書き込まれてた。童貞男性の不安と期待が絶妙に表現されてて、単なるエロだけじゃなく物語として成立してるのが素晴らしい。中出しまで一貫性を持って進む流れも最高です。 初心者向けとしても、エロゲーマーとしても楽しめる傑作。HNTではこの手の心理戦系おねショタ作品も豊富に揃ってますのでおすすめです。
気になった方はこちらから購入できます
![懺悔室~ふたなりシスターに赦してもらう本~ [C.R’s NEST] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa48a341905.jpg)
![この恋に気づいてくれた [だにまるstudio] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa47f6f15c1.jpg)
![配達先の長乳お姉さんがエロすぎる [聖華快楽書店] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa477909c6c.jpg)
![げーみんぐはーれむ5 [笹森トモエ]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa26c843aee.jpg)
![メスドラフは雌豚 [蒼山工房]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa269dc49ec.jpg)
