あらすじ
【あらすじ】
大学生の菜々は同じく大学生の彼氏・春のストレートな愛情表現を、恥ずかしさから素直に受け取れないことに悩んでいた。
掴みどころがなくマイペースな春に振り回されつつも、好きゆえに菜々は彼の要望についつい答えてしまう。
春も春で、菜々が可愛くて半ば無自覚にいじめてしまいがち。
菜々は「可愛い反応が見たい」とおもちゃを挿入したままの外出を要求され、帰宅後、流されるままベッドに連れていかれて…
※おもちゃプレイはメインではないです
■全37p(本文35p/他表紙など)
■黒線修正
サンプル
購入はこちらから
ゆるふわ彼氏にはあらがえない [あぐemu] | DLsite がるまに
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 「ゆるふわ彼氏にはあらがえない」は、恋人同士の甘くてラブラブなシーンを描いた作品です。あぐemuの描く優しい雰囲気が最大の魅力で、付き合っている二人の日常的なやり取りから段階的に親密なシーンへ移行していく流れが自然で読みやすい。着衣状態からのアプローチや、恥ずかしがる彼女のリアクションなど、段階的な表現展開が初見でも入り込みやすいポイントですね。 このタイプは「抜く」というより「二人の関係を楽しむ」感覚で、仕事から帰ってきて気軽に読める手軽さが売りです。過度な演出がなく、等身大のカップルと一緒にいるような感覚が心地いい。HNTで人気のラブラブ系作品の中でも、このサークルは特にストーリー構成が丁寧。作画も柔らかくて目に優しく、長く手元に置いておきたくなります。 価格帯も手頃で、このジャンルを試してみたい人にはちょうどいい一本。HNTでは恋人同士のあまあまシーンを描いた作品も多数収録されていますので、気になる方はチェックしてみてください。
おすすめレビュー(クリックで展開)
それに戸惑う!でもすきだから、拒めない可愛い作品でした。
約35ページで読みやすくて、胸キュンしたい方はぜひ読んでほしいです。
本当は、素直に言いたいけど、恥ずかしくて…言えない!
菜々ちゃんすごく可愛かったです。
素直にいたいけど、恥ずかしくて言えないの微笑ましいです。
でも、今回の話で今まで言えなかった素直な想いを口にして
甘酸っぱい作品でした。
次回も、お話あるみたいで続編楽しみです。
個人的に、彼氏が菜々ちゃんってちゃん呼びするの好きです。
より可愛さが増す気がしました。
絵柄が好みで買ったんですが、胸キュンしたい方にオスメです。
気になった方はこちらから購入できます



![チャラくて一途な朝桐くんの甘々NTR [今日はおふとん] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa87aac35cc.jpg)
![娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの [つよぃ女の子] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa872ac39cb.jpg)
![この恋に気づいてくれた [だにまるstudio] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa47f6f15c1.jpg)