男友達と雪山で遭難したら体を温め合うしかないよね? [どろっぷす!] | DLsite 成年コミック – R18
あらすじ
高校の頃からの同級生である男友達と、スノボに来た大学生カップル。
疲れたから休んでいる彼氏を置いて、上級者コースに二人きりで向かう彼女と友人。
天候が悪化しコースから外れた二人は、雪崩に巻き込まれ、
雪山で遭難してしまう。
避難小屋を見つけてそこで救助を待つ二人だったが、体温は徐々に低下していき……
このままでは危険だと判断した友人が、「裸で体を温め合う」ことを提案するが……。
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/めくじら
男友達と雪山で遭難したら体を温め合うしかないよね?
サンプル
購入はこちらから

レビュー
レビュー数 0件です。編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわ、これめっちゃ好物じゃん!遭難というシチュエーションを活かした体温交換ものって、緊迫感と官能性が両立する最高のネタですよ。どろっぷす!の作風は相変わらず上手くて、雪山の冷たさと室内の熱さのコントラストがめっちゃ効いてます。 中出しと焦らしの組み合わせが絶妙で、序盤の「体を温めるだけ」という建前から徐々にエスカレートしていく流れが興奮度マックス。言葉責めパートも相手の反応を丁寧に描いてるから、没入感ハンパないです。浮気設定も背徳感を加えてて、心理描写が深い。 作画のおっぱいの表現は本当にクオリティ高い。肌の質感、柔らかさの描き方が他のサークルと全然違う。ページ数も適度にあって、だらだら長くもなく駆け足でもない、完璧なバランス。 強いて言えば、もう少し展開が欲しかったかな。でもこの値段でこのクオリティなら十分。HNTでは遭難系シチュエーションもの全般がおすすめです。
気になった方はこちらから購入できます





![【音声特典付き豪華版】イクイク全身敏感おまんこ化レッスンで愛あるぬちゃトロ中出し [chupa] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fbd973e1fb5.jpg)