おすすめレビュー
まず初の漢作品ですが、読書感としては前作までとそこまで変わらず、可愛い女…漢が可愛く…漢らしく乳首アクメする作品です。タチはつよな女しか認めない過激派以外には、万人にオスメ出来ますね。
父譲りのパッチリ二重で長い睫毛の綺麗な眼、母親譲りの素直で可愛らしくアクメ大好きなフワ理性を継いで生まれた実くん。
1ページ目の自己紹介から「この子大丈夫?」ってなることしか書いておらず、2ページ目の甘い声をあげてメスイキしようとする様で「やっぱりダメじゃないかなぁ?!」ってさせてくれる展開が最高。
甘い嬌声をあげておまんこ弄りのことしか考えられないどうしようもないメスだった実くんが、丈くんに励まされながらの漢特訓で、漢らしい低音のオホ声を上げながら、乳首と漢らしいヘコパンでイケるようになるように…感動の涙でパンツが濡れてしまいます。
これだけ漢らしくなったら残りの学園生活も安心です、ネ。
実くんに性癖を複雑骨折させられた上に、プレス機で実くんの形に整形されてそうな丈くんにも注目。実くん以外ではもはや満足出来なさそう。はち切れんばかりの身体からのメッセージを無視し続けるその理性はまさに漢。
まさに漢祭りな作品です。
3回見たら死ぬ絵もう5回ぐらい見てます。さよならです。 そこアホの子な変態淫乱男装チビ女子がロン毛益荒男に乳首イキ手伝ってもらう話です。
四六時中すけべなこと考えてる実(みのる)は同級生の丈(たけ)の脚(強靭)やら非勃起チンポ(強壮)をディルドや机の角代わりにオナニーする卑猥な女なのですが、どうやら家柄上 漢らしくならなければならないという使命を持っているよう。
それでも、あまりの丈の行動イケメンさについ漏れ告白、漢と女の間で揺れ動く繊細かつ純粋な心が露われたはずでしたが、鈍感な思い人に真意は届かずガンスルー。そして焦らしに焦らされ(不本意)挙げ句の果てには女なのに「〇」と言われる始末。
漢とは何なのか、爆速で消えた先生、授業中ずっと挿入ってるだろう場所にある謎オブジェ、様々な疑問を残す作品ではあります。が、
展開、表情、揺れるフキダシ、洋服の上からの乳首、ズボンを履いているのにクリの修正、作者のヘキがギチに詰まっています。
この作者さんの作品を初めて買う人にもいつも買ってる人にもおすめです。 プレイ内容については乳首オナニーと、クッソ強そうでっかいマスラオくん(立ち位置はヒーローキャラ?)のデッカくてぶっとい指による乳輪すり、乳首カリ、乳首責めです。(これがメイン!)
あとマスラオくんの暴力的にデカいちんぽに擦り付けてクリイキもあります。
どこを見ても見事なイキっぷりでした。女バレはありませんのでおまんこ使ってもらえません(*^*)
女の子のクリトリスが性的快感のためにあるように、男の子の乳首もそうであるのだから、だからこそ漢らしいというマスラオくんの言葉がいですね(*^*)
ちょっとおばかなんですね、実くん。ふいんき、パマ呼びがかわい。運動も苦手なんですね、実くん。
漢らしくて可愛いかったです。
実の念願叶ってぜひオスとメスになってほしいなー。体格差萌えなので。
説明の、3回見たら死ぬ絵…?と気になりながら最後まで読んだけど、笑いましたw 男の乳首は性感帯としての役割のみを持つ器官であり、乳首によって快感を得るのは即ち最も男らしい行為と言える。
これは漫然たる事実であり、然るに乳首という崇高にして神聖なる器官を与えられた男にとって、その快楽を享受するとは天命とも言うべきだろう。
生まれ持った体に囚われず、芸術的とも言えるほどの激しい乳首イキを見せてくれるこの本は、漢としての真の志を求める諸兄らにとっては正に義務教育とも成り得るだろう。
生まれ持った漢としての体に満足せず、漢たる心を目指す同志諸君、この本を手に取り、共に真の漢を目指そうではないか。 サークルたまランド今夏の新作は、男子校で漢の道を歩まんとする男装女子の風紀委員長を、徹底的に弄り焦らしてイカせ倒す、異色のシチュの作品です。
「応援団の漢達」物の漫画の世界を更にデフォルメしたような、色々認識がおかしい愉快な作品世界。主人公は冒頭からずっと漢の道とかお題目並べてますが、その主人公、超小柄の小動物だし運痴だし(50m走は小学生でも遅め)かな~りアホの子☆ かわいアホの子は、読んでいて庇護欲と嗜虐心をそります。
まぁ、本人以外には、女子だって普通にばれてますよねえコレ(笑)
しかも、話が始まった次のページでもう性欲に負けてるし☆
いろあって朝からず~っと発情状態だった主人公にトドメ、風紀委員の相方の、漢臭ムンのゴリラ男に放課後の保健室で加えられるのは、激しく執拗な乳首弄りです。
刺激を渇き求める発情した身体、びんの乳首はこの愛撫にひとたまりもありません。のけ反り返って全身痙攣、画面がヲホ声のフキダシで埋まる絶頂。作者安定のドえろいクオリティ☆
敢え無く性感に負け、女に堕ちて性器や挿入、更なる行為を懇願する主人公を、相方が「漢たれ」と諭し始めるあたりから、もう世界は異空間です(笑) そして乳首弄りはなおも続く…
「性器を無視して乳首だけでイクのが漢」って、どういう理屈なんですか(笑)
2023の夏は暑過ぎて、もう頭が回りません…
暑さで溶けた脳味噌を更に掻き回してくれる、おバカで超エロい無二の作品☆ チクイキメインの作品なので、本番シーンはありませんが
それが無くとも絵柄込みでめちゃくちゃ興奮しますし、抜けます!
シチュエーションが良いですよね。男性をしてる女の子が風紀委員長をしていてバレないように過ごしてはいるもの
自宅では乳首でオナニーをしている…という性をしっかり出してら感じが良いし、汚声で喘いでる感じも良い。
実際ムンとしたエッチなオーラ出てると先生にバレてますしね笑
でも本番までいかない!というのが良いと思いました。
続編が仮にあってもあくまで乳首で…というのが読みたいですね!
あらすじ
この作品は男が女に乳首責めする作品です!
本番行為・挿入シーン、女バレは含まれていません!。