Tracked of the Soul -魂の軌跡- [TOMMYと待宵] | DLsite がるまに
Details
BLEA〇Hパロ、同人誌。(R18)
2010年5月〜12月発行(コピー誌&寄稿再録+書き下ろし)全60ページ。
藍〇と市〇が対峙した頃に描いた捏造話です。
市〇×日〇谷 心の交流中心。
Sample
More details

Review
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 「Tracked of the Soul -魂の軌跡-」をチェックしました。TOMMYと待宵のコンビによる作品で、ファンタジー世界を舞台にした壮大なストーリーが展開します。 まず印象的なのはビジュアルの完成度。キャラクターデザインが洗練されており、背景も丁寧に描き込まれていて没入感がハンパないです。世界観に引き込まれるのが早い。 ストーリーとしては、魂の運命をめぐる複雑な人間関係と、それに伴う心理描写が秀逸。登場人物たちの葛藤と成長が丁寧に描かれており、単なるファンタジーアクション作品ではなく、感情的な深さが感じられます。後半の盛り上がり方も最高でした。 個人的には、キャラ間の関係性の変化と、それぞれの内面的な葛藤の描き方が胸アツです。推し要素多数。HNTでも高い評価を獲得している理由が分かります。 ボリュームもしっかりあるので、腰を据えて楽しめる作品です。ストーリー重視派なら確実に満足できるはず。 HNTではファンタジーシナリオや感情描写に定評のある他サークル作品もおすすめです。
関連ジャンル:
気になった方はこちらから購入できます