レビュー
他の作品の番外編らしいですが読んでません。すっごく愛が溢れていますが、舌の長い妖怪が相手なので触手感があり絵的にマニアック感があるかもしれません。個人的に触手の様な長めの舌で体中舐めるのめちゃエロかったです!とくに包茎チンコとアナルをズボするところが好きです。
受けが快感に弱くてアヘ顔や早漏?な感じも良かったです。 原作の「あやかし喫茶で待ち合わせ」が大好きで、こちらの同人誌も紙で持っていましたが、本のダメージを気にせず読めるので電子版もありがたく購入しました。
本編でも様々な妖怪と人間の恋模様が描かれていますが、中でもアカナメはちょっとずれているところがあるため、他のカップルたちと違って甘い恋人ライフとはなかいかない感じで織さんがちょっと可哀相なんですが、この番外編では大分愛が深まってるというか、アカナメ自身が織さんへの特別な想いを感じ始めているのが嬉しいです。
無自覚の恋というか、アカナメ自身が相当長生きしてきて抱いたことがない感情らしいので、自分自身でも気づけないのでしょうね。
原作と同じく、相変わらずれた返答をしてしまい、アカナメがドアから締め出されるエンディングが楽しい。末永くお幸せに。
またこのシリーズで何か読みたいなーと思います。海野先生の描かれる世界観が大好きです。
織さん、愛してます。 [hinemos] | DLsite がるまに
あらすじ
妖怪アカナメから自分への好意が好物としてであることに不満がある織さん。
声高にアカナメと絶縁宣言したものの、性欲が強いせいか毎日悶々としていた。
そんな織さんに痴漢男の影が忍び寄るー…
コミックス『あやかし喫茶で待ち合わせ』収録の妖怪アカナメ攻めの番外編です。
あらすじ・人物紹介が本文前に入っています。
※モブ要素(軽)、アヘ顔、小スカ(軽)、腋毛描写などあります
本文モノクロ漫画24ページ