レビュー
歳を重ねるごとに諦めるフリが上手になる三十路すぎのメガネのお兄さん。友達には結婚して子育てを理由に誘いを断られ、転職もできず、マッチングも不成立で、開き直ってシングルを楽しむ気にもなれずしょんぼりしていたところ電車で出会った男子高校生と出会う。そしてなんやかんやで部屋に連れ帰り、なんやかんやのうちに朝チュンでお兄さんの心も満たされてハッピーエンドです!
若い子にはわからない感覚かもしれないけどだんと色々なものに心が動かなくなってくる、という歳を重ねることの切なさみたいなものが描かれていると思います。
私はこのお話すごく好きです。
この二人の日常が見たいなぁ…そして叶うならばR18なシーンも見てみたい。
9月のソレイユ [麦茶房] | DLsite がるまに
あらすじ
初出:2019年9月29日 関西コミティア56
【あらすじ】
仕事にも私生活にもくたびれ気味なサラリーマンの男性は、退勤中の電車内で青春真っ只中な青年に出会う。
ひょんなことから言葉を交わすうちに青年から青春のお裾分けをもらった男性は、すっかり自分に染み付いてしまった諦め癖に気付いていく。
【商品内容】
PDF 19ページ
トーン仕上げ
※軽度に性的な描写を含む作品ですので、閲覧の際は周囲へのご配慮をお願いします。
※作品の加工及び転載・二次利用の一切を禁じます。