魅惑のセクサロイド カナエ [cyan] | DLsite がるまに
あらすじ
仕事に明け暮れ、恋愛やセックスからほど遠い生活を送る光輝のもとに宅急便が来る。
あまりにも大きな箱に怪訝に思いながらも開けてみると、セクサロイドと名乗る全裸の青年が。
「私の機能を体験してみませんか?」
抵抗する間もなく、催淫作用があるという唾液を流し込まれてあっという間に欲情してしまう光輝。
名付けてほしいと言うセクサロイドに、初恋の女の子の名前である「カナエ」と名付ける。
本物の人間のようなリアルさに興奮が止まらない光輝は、爆発した性欲をカナエにぶつけて……!?
サンプル
購入はこちらから

編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 やばい、これ超好みだわ。セクサロイドってネタだけで笑えるのに、BL要素まで仕込んであるのマジ天才。主人公とアンドロイドの関係性がね、最初は一方的な主従関係かと思いきや、だんだんと双方向の感情が芽生えていく過程がまじ尊い。その過程での各種サービスシーン、メカ的な違和感を活かしたコメディタッチなんですけど、シリアスな部分も丁寧に描かれてる。 作画もポップで親しみやすく、キャラの表情差分が豊か。特にアンドロイドの無機質な表情から徐々に人間らしさが出てくるビジュアル的な変化がマジ推せます。日常パートでのやり取りも含めて、単なる官能作品じゃなく「物語」として成立してるのがHNTで評価高い理由。 女性向けながらコメディ性強めだから、初めての同人誌選びにもぴったり。HNTではロボット・アンドロイドとの恋愛系作品も多数掲載されていますので、このジャンルにハマったら是非チェックしてみてください。
レビュー(クリックで展開)
読了の勢いで書いてますが、続編あるなら是非読みたいです。し、作者さんのテンポの良い展開と絵がとても良かったです。
軽いタッチの物語で、メインはえちシーンかと思いますが、コメディ風味の会話とか、バランスバッチリ、楽しかったです。そして一コマも登場しない母。最後あなたに全部持ってかれました!
なんか知らんけどウキ気分になれました。ありがとうございます~。
気になった方はこちらから購入できます
![生徒会長が俺にだけ甘々すぎる [灯恋堂]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f8d566d547f.jpg)
![私のアナルは弱くないっ!! ~女騎士様がアナルゼリーに屈するまで…~ [なだゆい]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f8d55608884.jpg)



