おすすめレビュー
制作期間の関係でしょうか、3巻までと4巻からで絵柄が大きく変わっていることが印象的でした!直樹はより幼く、寸の詰まった可愛い顔に、ドル様はよりイケメンになった気がします(o(*゚▽゚*)o)作者様は予告と実際のストーリーが大きく変わったことに言及されていましたね!自分はモブレ展開よりも断然本作の展開の方が好みです! 主人公は可愛い系の受けで悪魔が攻め。
今回の話は悪魔で攻めのドルグワントがナオキのことが好きなのかどうか?ナオキの気持ちは?という部分が大きく動いて、ストーリー的にも見応えがありました。
えっち描写は、ドルグワントとの本番はなかったですが、今回の話的にあっても矛盾してしまうのでなくて良かったなと思います(モブとの本番はあります)。
汗や精液、唾液などの描写がけっこうあります(それがメインではないですが)。個人的に液体大量は割と好みなのでこれもえろいな~と思いました。
えろい描写がたくさんありながらもストーリーがしっかり進んでいっているので、漫画としてのおもしろさもあって満足です。
続きが物凄く楽しみです。 四作目をやっと読みました。
相変わらずのえろさと可愛さ、悪魔の鬼畜なのだけど執着と溺愛度が増しで、とても素晴らしいと思います。
時間の檻という監禁部屋にて長い時間をお仕置きに費やす悪魔、悪魔の嫉妬と執着に溺れる受け。
エロ度も上昇して、受けの矢印も攻めに向いてる感じで、ほろ苦い溺愛な感じで凄く良かったです。
あらすじ
「契約少年4。」
同人誌初版発行日 2018年 12月29日(COMIC MARKET 95)
全72P/オール描きおろし。
同人誌として発行しました作品を、データ化したものです。
■ショタ/鬼畜/総受け/お漏らし/フェラ/悪魔
■収録内容
本編漫画(契約少年4)
おまけ漫画(5P)
カラーイラスト(表紙絵と口絵)
■契約少年シリーズ
~内容~
大切な人を蘇らせるため、悪魔と契約してしまった少年、直樹。
その日から直樹は、身体の自由も発する言葉も、射精、排泄に至るまで…
全て悪魔・ドルグワントに支配されることに。
「ナオキはぜぇんぶ…俺の思うがま・ま★ 俺がちゃあんとぉ…管理してあげるからねぇ」
ドルグワントによって、様々な恥辱を強要される直樹。
心では必死に抵抗するものの、身体はどんどん、イケナイ快楽を覚えていってしまって…。
■第4巻
~内容~
前巻で、ドルグワントとの契約を破棄しようとした一哉に、監禁されてしまった直樹。
今巻は、ドルグワントによって、直樹が強制的に意識を落とされたところから、始まります。
「契約少年」は、えっち多めなシリーズですが、今回はすこし、真面目回かもしれません。
ドルグワントと直樹、2人っきりになった空間で、2人が望んだことは…
――…お互いの気持ちを、確認すること。
前巻収録の、「4巻予告絵」とは、かなり展開が違ってしまっておりますので、
えっちシーン重視!というかた、今回は、気持ち重視の回かもしれません。
直樹が告げる、ドルグワントへの想いとは。
悪魔と少年、今後の展開へと繋がる回となっておりますので、
続けてお読みいただけましたら、嬉しいです。
よろしくお願いします。