おすすめレビュー
浣腸シーンのポーズが、Twiterで流行り(R3年M8くらい)の『あのポーズ』みたいで、あれを見た時から英史に絶対似合う!と思っていたので見つけて嬉しくなってレビューしました。シリーズ7作目ですが、作品内の時間軸だと始まりの物語です。28まで読んで、英史のその後の苦労を知って改めてこ読むと、従業員やチームメイトの無邪気さがより胸に刺さります。 このシリーズの主従の在り方の根底なのかな、と思います。他の時間軸を読まれた方にはオスメだと思います。
松井と東條、双方の細かな心の機敏が描かれていて、過去話ですがはじまりの時間軸としてのストーリーが楽しめました。
松井と東条が、いかにして今の主従関係になったかが描かれています。
松井の気持ちを思うと同情したくなったり。
でも東条の鬼畜プレイをみるともっとやれ!と思ったり。
かなり堪能しています。
まだ慣れていない松井の姿にはキュンとせずにはいられません。
あらすじ
――最後まで、最初にお前を抱いた男を見ていろ。
エースストライカー松井英史の所属する、廃部寸前のFCが、TPGに買収された。
破格の好条件だったが、それはすべて、英史がオーナー会社、TPGの
営業特別顧問・東条の愛人になることによって、遂行されるものだった。
サッカー選手・調教・浣腸・初アナルセックス・言葉攻め・オナニー・縛り ~など。
(7)より、過去のお話が始まります。
本文マンガ 77p+表紙・裏表紙カラー2p +トーク・イラスト・CMその他等21p(合計100ページ)
*発行時の同人誌を、そのままデータ化した状態です。
*当時流行った遊び紙など、ふんだんに使用した作りなので、マンガ以外のページも多く含まれます。
きみよしオリジナル・vol.62
サンプルのみ、モザイク処理をしています。
本編は白線で修正しています。
紙媒体とは、修正が違う箇所がある場合があります。
*「VANILLA27」発行にあたり、VANILLA2~20とLEON〔合計20冊〕の、
DLサイト様販売価格を、100円下げさせていただきました。