残桜 [CLOCK9] | DLsite がるまに
あらすじ
薄○鬼の同人本です。沖×千の物語を収録。
沖田と一緒に歩いていた千鶴は、沖田への恋心で頭がいっぱいだった。
だが、千鶴の様子が変だと思った沖田は、自分が嫌がられていると勘違いしてしまう。
JPEG38枚(PDF40ページ)の作品です。
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 「残桜」はCLOCK9による幻想的な世界観の同人作品です。春と秋が交錯する不思議な舞台設定で、儚くも深い人間関係が描かれています。 ストーリーは単なるエロ漫画の枠を超えており、登場人物たちの心情描写がマジで丁寧なんですよ。季節の移ろいと登場人物の心境がシンクロしていて、読み進めるにつれて引き込まれます。作画も光と影の使い方が秀逸で、背景の細かさが雰囲気を一層引き立てています。 親密なシーンは艶やかに表現されており、下品にならない美しさが保たれている点がいいですね。HNTで高評価を獲得している理由も納得です。ボリュームも充実していて、一度の読破では足りず何度も読み返したくなる魅力があります。 ただし、世界観への没入が求められるため、サクッと読みたい層よりは、物語性と官能性の両立を求める読者向けかもしれません。 HNTでは物語性重視の幻想系同人誌もおすすめです。
関連ジャンル:
気になった方はこちらから購入できます