幸福の薬 [岡崎優] | DLsite がるまに
あらすじ
深夜の大都会、裏通りのネオンがポツンと灯る店に引き寄せられるように入ったヒロインを待っていたのは
不思議な品々と不思議な老人だった。
大人の「ファンタジーミステリー作品」です。
以前、レディスコミック誌用に描いたものをデジタルコミック化したものです。
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 「幸福の薬」は岡崎優による、ファンタジー世界観の中で展開する感情描写重視の異色作です。主人公が謎の薬を巡る冒険に身を投じるシナリオは、単なるエロゲー的な楽しさに留まらず、心理描写の繊細さが光ります。 作中で登場するキャラクターたちの掛け合いが秀逸で、ストーリーが進むにつれて登場人物の関係性が深くなっていく様が見事に描かれています。特に中盤での葛藤シーンは、思わず一気読みしてしまうほどの引き込まれ感があります。 岡崎優の画力はもちろんのこと、会話文の自然さと感情描写の丁寧さが相乗効果を生み出しており、HNTに掲載される作品の中でも質の高い仕上がりになっています。官能描写も適度に配置されており、ストーリーとのバランスが取れているのが高評価のポイント。初見でも引き込まれやすく、リピート性も高い作品だと感じました。 HNTではファンタジー冒険系やキャラクターの絆を重視した作品もおすすめです。
気になった方はこちらから購入できます