おすすめレビュー
前作ラストの状態より、オナホプレイに戻ってるところはあります。しかし心一の目的が調教により蓮が離れて行かないようにする為なので、蓮を使ってるけど奉仕でもあるって感じだし、何より冒頭の攻フェに胸が踊りました!一応、本人の認識的にはノンケであり、前作の媚薬ぶっかけ事故により蓮とそういう関係になったので、蓮の媚薬効果を無くす為の中出し10回だったのが、『蓮に奉仕させる』『蓮を使う』のが目的になり、遂にはフェラをしてあげるとこまで来たか!心一!となりました。蓮も気持ち良さそうで何よりだし、あの上着掛けは、読者としてもトキメキました(欲を言えば匂いを嗅いでて欲しかった)。
前レビューでも心配してたモブレですが、私は守護者になれたかな、本番は未遂でホッとしました。
あれだけ、ただひたすらに心一と過ごす事に一生懸命な蓮なので、その頑張りの最後の砦といますか、あの2人の性格上、蓮は心一以外にされたら自分が嫌すぎて心一を拒否しそうだし抱かれても満たされなくなりそうで可哀想過ぎるし、誰に抱かれても気持ちいだけ、快楽が得られば誰でもいみたいな快楽堕ちした雌になって欲しくないし、心一からの調教を受け入れているのは心一が好きだからっていう蓮の気持ちだけは守ってあげたいです。壊れた受けになって欲しくないなと思います。心一はあんな酷い調教してるけど、実は愛ゆえの独占欲と怯えから来てるというのが、心一の可愛らしさで良さだと思ってこのシリーズを読んでるので、本当に未遂で良かったです。あと心一は、蓮には隠してますがかなりの執着攻め様なので、他人の手垢が着いたら、一気に冷めるか人格的に何かが切れて歯止めが効かなくなりそうなので、この2人には他人に抱かせて(抱かれて)で、興奮する関係性にはなって欲しくないなって思います。続編の夏プレイ楽しみにしてます!