あらすじ
お客様もキャストも男性限定・お触り厳禁の健全なメイドリフレでバイトすることになった優希。
なぜかそこに片思い中の相手である彼方が来店!
ひょんなことから彼方を接客することになった優希だが、個室で彼方にまさかの裏オプを要求され…!?
—–
★体験版にて冒頭19P公開中★
・強制ですが愛あり
・挿入シーン多め
・メイド服は、はだけますが最後まで脱ぎません
・製品版はモザイク加工なしの黒のり処理となります
本文68P+表紙1P
総ページ69P
サンプル
メイドリフレ♂で裏オプ⁉H [チョコレートハートキャラメル] | DLsite がるまに
購入はこちらから

編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うおおっ、これは推し要素が詰まりまくってますね!メイド服を纏った女装少年が、リフレクソロジー店で裏オプション展開……刺激的なシチュエーションです。チョコレートハートキャラメルの作風は丁寧な心情描写が特徴で、単なる過激さだけじゃなく、受け役の葛藤や相手への想いが丹念に描かれているんですよ。 ショタっぽい可愛らしさを保ちながら、メイド衣装の着衣プレイ、言葉責めによるM気質の開花……複数の萌え要素が自然に組み込まれています。健気受けキャラの一生懸命な姿勢が、こういったシーンでも際立ってて、純愛的な温度感さえ感じさせるの、これ本当にすごい。 強制的な展開も単なる暴力的な印象じゃなく、二者間の複雑な関係性の表現として機能してます。HNTで推しの多い純愛×官能のバランスが秀逸です。作画も柔らかく、キャラの表情変化で感情が伝わってくる。 推せるクオリティ間違いなし。HNTでは女装キャラが活躍するBL作品も豊富にそろってますので、ぜひチェックしてみてください。
おすすめレビュー(クリックで展開)
お友達に誘われて始めたメイドリフレのバイト。初めて着る可愛い格好にもじしちゃう優希くん。
このお友達と優希くんの衣装の差を見ていただきたい!
露出が高いお友達に比べて、足もお腹も守られて首元もかっちりと留められた優希くんの可愛いメイドさん姿…。
露出低いのが優希くんの慎ましく可愛い姿を表して、もうね、とんでもなく可愛いんですよ!そしてそれがエッチ…。
初めて接客するのはずっと片思いしてる彼方さん…。
この彼方さんがね…とっても綺麗で優しそうなお兄さんなんです。だけど、男だから…。可愛い優希くんに接客されて悪戯心というか…心の底にあった想いが溢れてきちゃってね。もうね、優希くんを赤面させちゃうようなことをしちゃうんですよ。
もうずっとそんな2人の表情が可愛くて、愛おしいんです。可愛いだけじゃなくて、欲が滲んだ男の表情とか優希くんが可愛すぎて困っちゃう彼方さんの表情とかね…どれも素晴らしいです。もう頼むから読んでほしい。
因みに途中、定点エッチあって凄く嬉しかったです。
可愛だけじゃなくて、エッチで切なくなるお話し…皆様是非読んでみてください。 最初は絵のインパクトがあって、読もうか悩みましたがpixivのサンプル漫画を読んで可愛いと思い、思い切って購入してみました!結果、受け可愛い!攻め可愛い!って感じです。
絵のタッチにも慣れました。甘々な2人が見れて幸せです。
この2人の続きがあればぜひ読みたいと思いました(●´ω`●)
他の作品も読んでみたいと思います! 初めましての作者さんです。
この作者さんは絵が丁寧です。
時々デッサンが残念なコマもあるんですけど、カメラワークが上手いです。
カラー表紙の受くん、眼力あります。
この眼に惹かれて購入しました。
受くんは初心で可愛くて性格も◎です。
受くんの衣装は下着も可愛いデザインなんですが、攻は割とテキトーだったりします。
私は基本的にチャラ系ロン毛の攻が好きじゃないので、攻くんは髪の毛を結んで欲しかった。
でも受くんへの愛があります。
全体的にきゃわいモードで無理なくエロが展開されるので、安心して読めます。
サンプル見てオッケーなら購入を検討してくださいませ!
気になった方はこちらから購入できます



![チャラくて一途な朝桐くんの甘々NTR [今日はおふとん] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa87aac35cc.jpg)
![娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの [つよぃ女の子] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa872ac39cb.jpg)
![懺悔室~ふたなりシスターに赦してもらう本~ [C.R’s NEST] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa48a341905.jpg)