モブレBL〜抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち〜涼介編・前編【フルボイス動画版】(KZentertainment) – FANZA同人
あらすじ
【あらすじ】主人公・秋川 涼介は離島に赴任してきたばかりの教師。
慣れない環境にとまどいながらも、
勉強熱心な生徒たちに囲まれて充実した日々を過ごしていた。
そんな涼介を悩ませていたのが、同僚の教師からの‘スキンシップ’だった。
最初は肩や頬をなでられる程度だったが、次第に行為はエスカレートしていく。
このままではよくないと、意を決して声を上げる涼介。
しかし同僚たちは涼介の良心につけこみ、言葉たくみに涼介を追いつめる。
立ち向かったはずが、逆に追い込まれてしまう涼介。
生徒を人質にとられて成す術もないまま、同僚たちにカラダを弄ばれていく…
授業中に生徒のすぐ近くで身体をまさぐられたり、
校長室で二人の教師に囲まれて指を挿入されたり、
健康診断のために訪れた病院ではイスに拘束されておもちゃで責められ、そして…
教師としての務めを果たそうと必死に耐える涼介に、数々の魔の手が襲い掛かる!
【CV】
龍 八郎太
篠倉 直太朗
ツチノコ
園崎ゆきめ
サークル:千桜
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 あ、これマジで推しです!モブレBLジャンルってホント熱いんですけど、この「涼介編・前編」は特に胸アツ度が半端ないっす。タイトルから分かる通り、抵抗できない状況に置かれた男子キャラが段階的にイかされていくシナリオなんですけど、その過程での心理描写がちゃんと丁寧に描かれてるのが最高です。 学園モノの世界観と拘束プレイの組み合わせって、やっぱりファンタジー感があって没入しやすいじゃないですか。涼介というキャラクターがどういう背景で、どうやってそういう状況に陥るのかっていう導入がしっかりしてるから、単なる刺激的なコンテンツじゃなくて、ちゃんとストーリーとしても楽しめるんです。 フルボイス動画版というのがいいポイントで、声優さんの息遣いとか喘ぎ声とか、そういった音声要素が入ることで没入感がマジで違います。HNT含めていろんなサイトで見かけますけど、このクオリティでボイス対応ってまじで推しポイント。 前編ということで続きが気になる引き込み方も上手。涼介の運命はいかに?という感じで、後編への期待値がめっちゃ高まります。BL初心者からガチ勢まで楽しめる仕上がりになってると思います。 HNTでは同じKZentertainmentの他作品や、拘束系・学園系のBL作品もおすすめします。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
気になった方はこちらから購入できます

![くノ一学園に入学してみた結果ww→四肢拘束されたまま強○アクメマシンで同級生の前で頭の中真っ白になるまでディルドで体内かき混ぜられた件 [拘束研究所] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f25d8c6aa33.jpg)



