リーマンラブホ男子会1(すめし屋さん) – FANZA同人
あらすじ
「先輩、ラブホ男子会って興味ありません?」――…ある日、会社の後輩に謎の会に誘われた先輩。後輩いわく若者の間で流行ってるらしい『ただのラブホ男子会』。だけど、…後輩は先輩の事が好きだと言いはじめて…!?web漫画『リーマンラブホ男子会』前編まとめ+描きおろし全ページエロの13pを収録。
82p(表紙裏表紙含む) あとがきアイキャッチ等事務ページ>7p
サンプル
編集部レビュー
【田中みかのレビュー】 「リーマンラブホ男子会1」は、オフィスという日常空間を舞台にした大人のBL作品です。すめし屋さんの柔らかいタッチの作画で、スーツ姿の男性たちが繰り広げるさまざまな恋模様が描かれており、女性向けBL愛好家にとって最高のご褒美となっています。 サラリーマンという設定が生み出す先輩後輩の関係性の微妙さがこの作品の大きな魅力です。職場での上下関係と、プライベートでの本音のぶつかり合いが交錯する緊張感と官能性が、ページをめくるたびに胸キュンポイントを提供してくれます。ラブホテルという舞台設定も、男たちの素の姿を引き出す効果的な装置として機能しており、感情描写の深さと関係性の構築が丁寧に描かれています。 各キャラクターの立場や背景がしっかり構築されているため、単なる官能作品に留まらず、恋愛小説としての完成度も高いのが特徴です。スーツ男子たちの照れ笑いや吐息まで伝わってくるような繊細な表現は、すめし屋さんの画力あってこそ。ラブコメ要素も含まれており、笑いながら楽しめる数少ない作品といえます。 HNTでは、このような職場恋愛を題材とした大人っぽいBL作品も多数揃えており、愛好家からの支持は厚いです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
純粋で素直な(ちょっと天然??)な先輩が、イケメン後輩の口車に乗り・・・ガッツリとしたエロは今作ではないけど、次回作・次々作に向けての大事なストーリーなので、買って損はないですよ!!
レ●プ・輪●・凌●・SM・スカトロ等ハード系が苦手!!という方、イケメン×イケメンのいちゃラブが読みたい方、BL作品を初めて買う方には、是非オススメしたい作品。
作者自身がハード系が苦手で、イケメン×イケメンのいちゃこらラブ作品を描くのが好きな方なので、声を大にしてBL初心者さんに推せます(絵も素敵です)!!
気になった方はこちらから購入できます





