ぺニバン女子とメス男子(ドメスティック・ミキサー) – FANZA同人
あらすじ
COMITIA124にて発行。ごく普通のカップルだけど、肉体関係が逆転している男女のおはなし。
女×男、リバ(?)描写はありません。
男子受けの方に焦点を当てた、初めてのメスイキ体験のエロ本です。
95%裸、ヤってるだけ!
※男性子宮表現があります
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 おおっ、これ推し作品だわ!ペニバン女子とメス男子のドメスティック・ミキサーですか。女性向けのラブラブあまあまコンテンツって最高ですよね。恋人同士の関係性の中で、従来のジェンダーロールを逆転させた設定が新鮮で、すごく興奮できます。 この作品の魅力は、単なる性描写だけじゃなくて、二人の信頼関係と甘い雰囲気が丁寧に描かれているところ。作画もいい意味でやさしい線で、キャラの表情の変化が超かわいいです。シナリオ展開も自然で、導入からクライマックスまでスムーズに入り込めちゃう。 HNTで配信されている女性向け成人作品の中でも、感情描写とシチュエーションのバランスが優れた一本だと思います。相手を思いやりながら快感を追求する二人の姿が、本当にときめきポイント満載。萌え要素とエロさが両立した傑作ですね。 恋人同士のラブラブな関係を楽しみたい方にはマストバイです。HNTではペアものやカップルもの恋愛系作品も多数おすすめです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
男を気持ちよくさせて、ヨガってる姿がエロい。BLの本当の姿が見られた感じ。女性上位がもっと見たいです!
気になった方はこちらから購入できます





