その性癖 見えてますよ? [からももたると] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
館の主の妹のことが好きなモブ男は、
姉にその愛は偽物だと断言される。
反論した結果、姉の手コキで絶頂しなければ、
本物の愛だと認めると言いはじめ、手コキ勝負をすることに…?!
手コキ勝負の中でモブ男の感情を読むうち、
発情しはじめてしまう姉とそのまま―…。
ページ数:25p(表紙1p、本文24p)
プレイ内容:手コキ、口内射精、手マン、中出し
サンプル
ご購入はこちらから
レビュー
『わかられるエッチって、こんなに気持ちいんですね』心を読めるさとり様に隠し事はできません。
性癖、してほしいことを全てわかられ、主導権を握られっぱなしで最後までしてしまいます。
しかも『こんなのがいんですか?』的な雰囲気でどこかバカにしたような、あるいは引いてるような態度で接してくるのに、結局全部受け止めてくれるんですよ。
そこが最高です…。
序盤の手コキ→口内射精(ごっくん)の流れが抜けすぎる。
主導権握られてさとり様の思うがまにシコされたのに、お口で精液受け止めてくれるのえっち過ぎですよ。
手でシコしながら、おち○ちんの先っちょに舌で触れないようにチロしてくるし…それでいて『好きなところに出してい』とか言われたらお口の中に出しますよね。
心読めなくてもわかるわ。
さとり様がところどころでこいしちゃんの真似してくるのも背徳感がくすぐられて良かったです。こ大事。
主導権はさとり様が持ったま攻守が入れ替わるのも良かったです。
さとり様に指示されながら、彼女を手マンするのですが…主人公の手で気持良くなってくれるさとり様を見てるだけでたぎります。
本番シーンはバックから…。
さとり様に『来て…』と誘われ、受け入れて頂く形で挿入。
主導権握りっぱなしだったさとり様から、だん余裕がなくなっていくのもいんです。
それでいて、言葉責め?の姿勢は変わりませんしね。
最後はもちろん中出し…中から溢れて垂れてくる精液の描写は素晴らしかったです。おち○ちんがアソコから抜けるシーンが生々しくて最高なんですよね。
内容は『主導権を握られながらのイチャ』にわりと『言葉責め(?)』が混ざった感じ。
罵倒とか軽蔑ではなく、さとり様からチラと好意が見え隠れする中で性癖に引かれるのがM心を刺激されます。
手コキシーンだけでも買う価値あり。
サンプル読んだら購入ボタンを押して損なしです! 心の中を読むなんて能力があったら無敵だとは思いません?学生の頃にそれが発現していれば、気になるあの子が日々考えていることを元にして距離を縮めることで、付き合えること間違いなしでしょう(顔は終わってるけど)。今作ではさとりさんがその能力をフルに活かして、こいしちゃんに欲情している主人公を手コキでわからせます。絵も上手なので、購入しよう! 導入からしばらくは一見、使用人をからかって自分の性欲を満たしているさとりさま攻めにも見えますが、徐々に余裕のなくなっていく様子がベリーグッドでした。
指で陰部を愛撫されぴくと肩を震わせ、心を読む妖怪であるはずのさとり様がまるで「私の心を読んで」と言わんばかりに膣で指を締め付けて無言で相手に「チンポがほしい」とねだっているかのような描写はとてもスケベで興奮しました。 妹を愛しているという男を、その愛が本物なのか性欲なのか確かめてやると、心を読める妖怪である姉に責められるえっちマンガです。
男の主観を思わせる見下ろしの視線で小柄な女の子を見下ろすようなアングルのコマが効果的に配置され、全てを見透かした目で見上げてくる女の子にこちらの妄想も感情も気持ちい部分も全て掴まれている、というシチュエーションがえっちでした! 妹へ好意を抱く竿役に、さ〇り様がその愛が本物かどうかを確かめるべく、竿役に性的な攻めや行為を行う作品です。
一貫して女性優位の状況が続いており、本番では感じまくるとはいえ、それでも優位は手放さないというところが、一貫していて特に良かったと思います。
また、とにかく画力が高く、表情やヒロインの体など、ありとあらゆる部分が本当に上手かったです。
唾液たらしての手コキが本当にエロかったので、女性優位のSMや逆レに入らない範囲の和姦を見たいという方には、非常にオスメです。 妹への愛を試すため使用人の男の子にえちな色仕掛けをあの手この手で試し攻めてくるさとり様の漫画です。心が読めるだけあって男のスケベ心をくすぐる表情だったりチラリズム、それにともなう恥じらいみたいなのも感じられさとり様の見せる意外な表情に使用人の男の子と共にあなたもさとり様に篭絡すること請け合いです。