お宅のお子さん美味しそう [めだもそ通信] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
息子・健太の友達・創真くん。
彼の巨根を見た健太の母親・奈美は自身の雌を抑えきれなかった……。
いけないことだと知りながら関係を深める奈美。
その一方で、創真の母親・佳乃も健太に欲情していた……。
==================================
フルカラー33ページ セリフ有無差分あり
※近親相姦シーンはありません。
サンプル
ご購入はこちらから
レビュー
地味に素晴らしいと思ったのは視点です。いわゆるファーストインプレッションの段階で、低身長なショタが大人の女性を見上げる「あおり」の構図を使用し、彼らの視点から見える世界を体感させてくれています。
おかげさまで軒先のようにデカと突き出したおっぱいの存在感を言葉ではなく心で理解できました。
また、軽率なスキンシップには説得力がありました。
息子の同級生なので相手を男だと意識せず、軽い気持ちで接近してしまう女性の無防備さが表れていました。
その豊満な体型は不用意に触れ合うには刺激的で少年を興奮させてしまうのも頷けました。
一方で、気づきを得た豹変が興奮を誘いました。
未熟な少年であっても股間は立派に成長した上ものだと知った瞬間の動揺は、手の届く距離に大金を目にして魔が差してしまう人のようでした。
厳しくも優しい母親の顔があっと言う間に発情した雌の顔に変貌し、大人の味を教える妖艶なグラマーには男を吸引する魔力がありました。
もっとも、まだ初体験で不慣れな少年をデカ乳で押し潰しながら杭打ち騎乗で搾り取るのはいさかオーバーキルな気がしなくもありません。
そんな息子の惨状を心配するあまり雌の顔が解けて母親の顔に戻ったかと思いきや、激しいピストンによって快楽に引き戻される感情の反復横跳びからは「見せつけ構文」の愉悦を感じました。
2人とも同作者様の過去最大サイズほどの超乳ではないもの、ショタの小柄さにとっては充分に巨大な乳肉であり、圧倒的な腰の肉感も相まってジューシーなおねショタを楽しめる作品でした。