地元のハメ友。義理の妹R [STUDIOふあん] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
漫画64ページ。
俺は地元で就職。
嫁も娘もサイコーに可愛い!
今日は嫁の実家に里帰り。
嫁一家に気に入られている俺は飲んで食ってゴロゴロ、
嫁の実家サイコー!!
一族みんなでイ●ンに買い出し、
義父を寝かし付けてお留守番、と…
リカ、やっと二人っきりにしたよー。
義理の妹のリカは、
小っちゃい頃から姉の嫁と一緒に俺の後をついてきた幼馴染。
今では地元を離れて医大に進学した家族一の秀才で、
俺のハメ友だ。
うん。みんな帰ってくる前にさっさと生ハメよっか!!
陰毛版/無毛版を同梱。
※ モザイクはサンプル画像用です。本編は線修正です。
※ この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 STUDIOふあんの「地元のハメ友。義理の妹R」をチェックしました!これ、もう最高です。幼なじみで義妹っていう背徳感満載の設定が、めっちゃ興奮度高くてヤバい。ストーリーは地元での久しぶりの再会から始まるんですけど、その焦らし展開がいいんですよ。徐々に関係が深まっていく過程がしっかり描かれてて、単なる一発モノじゃなくて感情的な繋がりも感じられます。 作画は断面図を含めた迫力ある表現で、見応えマジであります。巨乳・爆乳キャラクターの魅力を120%引き出してくれてますし、各シーンの描き込みレベルが高い。パイズリやフェラといった多様なシーン構成も、飽きさせない工夫として機能してます。退廃的で背徳感のあるストーリー設定も、同人作品ならではの魅力ですね。 浮気要素も入ってて複雑な関係性が成立してるのが、HNTでもオタク層に人気の理由だと思います。この手の「禁断の関係」を丁寧に描いた作品が好きなら、絶対に外せない一本。 HNTでは義妹系やタブー恋愛系の作品も豊富に揃えていますので、併せてチェックしてみてください。
ご購入はこちらから

レビュー
ハメ友シリーズ。今作のヒロインは義妹ちゃん。行為が始まってからの目を見開てのイキ顔がめちゃくちゃそりますね。
義妹ちゃんがドMというのもあって、今作はかなり竿役の責めが激しいと感じますね。
特に終盤、家族がすぐ帰ってくるかもしれない状況で居間で繰り広げる背徳セックスは、時間的制約も相まってかなりハードです。
そんな責めに対しても瞳にハートマークを浮かべよがり狂う義妹ちゃんの姿には興奮を押させることが出来ません。 妻子持ちのさわやかイケ男が、愛妻以外のセフレ扱いの女の子達とひたすらエッチしまくるシリーズ作品。
今度の相手は義理の妹で、帰省で嫁実家を訪れた時に2人っきりの状況を作ってエッチする展開に。
卑猥な言葉で誘惑させたり、エッチの時にお尻を叩かれて感じたりと少々Mっ気がある義妹が男の執拗な責めを受けている時の表情や仕草がエロくてイ。
前半の日常パートで〇供たちが遊んでいた場所でエッチしたりと背徳的な面もイケナイ感じがして良い。 地元のハメ友が次々と登場するこのシリーズ。今作は妻の妹が今回のハメ友。妻子と幸せな家庭を築きつハメ友と関係を持つ主人公ですが、いつにも増して背徳感をあおります。家族が買い出しに出て2人きりになったところで、義妹のスイッチが入ります。幼い頃から懐いていたこともあってか主人公に心酔状態。下品な姿でおねだりして、主人公の意のまに犯される姿が興奮します。 冒頭のカンナちゃんが可愛い…
シチュエーションは浮気モノなのに、こういうほのぼのシーンがあるのが何故かしっくりはまってくるから不思議です。
今回は義妹もの。
相変わらずの爆乳系で、ねちっこい前戯と、ほぼレイプなくらい激しい本番がそりますね。
導入がちょい多かったこともあり、ヒロインの心模様が見れたのは、感情移入がしやすく個人的にはGodでした。
何気に義姉が登場してたけど、予定はあるのだろうか?
次回も楽しみです。
気になった方はこちらから購入できます




![娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの [つよぃ女の子] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa872ac39cb.jpg)
![懺悔室~ふたなりシスターに赦してもらう本~ [C.R’s NEST] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa48a341905.jpg)