コンテンツへスキップ

水星の敗北2 [ワラビモチー] | DLsite 同人 – R18

    水星の敗北2 [ワラビモチー] | DLsite 同人 – R18

    あらすじ

    天使に囚われたセー〇ームーンを救出するために
    下級天使に戦いを挑むセー〇ーマーキュリーだったが敗北し
    セー〇ー戦士を強制的に服従洗脳するエンジェルティアラを装着させられてしまう!

    開始される天使による寵愛・・・・。
    反抗しつつも命令されるとそれに従ってしまうセー〇ーマーキュリー!
    彼女に逆転のチャンスは訪れるのか!

    作品内容
    ○CG枚数44ページ
    ○全編フルカラー

    pixiv、Twitter、パトロンサイトで闘うヒロインたちのエッチなイラスト増産中!
    「ワラビモチーのだから私はエロを描く」
    Fantia https://fantia.jp/fanclubs/1549
    CIen https://ci-en.dlsite.com/creator/329

    ツイッター https://twitter.com/Warabimochi411
    Pixiv https://www.pixiv.net/member.php?id=2213236

    サンプル

    水星の敗北2 [ワラビモチー] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    水星の敗北2 [ワラビモチー] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    水星の敗北2 [ワラビモチー] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    水星の敗北2 [ワラビモチー] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑

    編集部レビュー

    【山本だいすけのレビュー】 うわ、これ「水星の敗北」の続編ですか!前作ファンなら絶対チェック必須ですよ。今回は催眠と洗脳タグがメインで、セーラー服姿のヒロインが段階的に支配されていく流れが秀逸なんですよね。作画のワラビモチー先生、このシリーズの描き方ほんと上手くて、羞恥心と快感のギャップが伝わってくるんですよ。 変身ヒロイン要素もあるので、アニメ的な世界観を保ちながらダークな展開に落とし込んでいて、そのコントラストが最高です。逆転無しって書いてあるので徹底的な陵辱路線なんですが、連続絶頂描写がどんどんエスカレートしていく快感中毒化の過程がリアルに描かれてるのが推せるポイント。着衣プレイからレオタード着用シーンまで、フェティッシュ要素も充実してますし。 HNTでは同じワラビモチー作品や洗脳・催眠系の陵辱作品もおすすめです。

    ご購入はこちらから

    DLsite
    ↑ Click a image, link to main stories ↑

    レビュー

    良かった点:ワラビモチーさんの作品全般に言えることですが、強くて可愛い女の子が、エッチな攻撃になすべ無し!という個人的に性癖ど真ん中のものが、描かれていて好きです。また、最後まで抗い続けるというのも良かったです。
    いまいちだった点:欲を言えば、調教にやられてしまった後の、ページがもう少し欲しかったです。あんなに可憐だったあの娘が・的なものが。 タイトルや説明通りの作品です!
    誰もが知ってるあの水星のヒロインが、仲間を助けようとして敵に捕らえられ、催眠アイテムのせいで意識のあるま身体だけ命令に従ってしまうという変身ヒロインと催眠というキーワードから皆さんが連想される通りの作品です。
    口では反抗しているヒロインがハート目で体勢は恋人のように絡みあう、というギャップをフルカラーで楽しめるとてもい作品でした! エロは、変身ヒロイン敗北凌辱であり、竿役はふたなり女怪人(下級天使)、シチュは催眠堕としとなっている。ヒロインは、勇ましい正義の心はそのまに、言いように操られてご奉仕ペットに染め上げられてゆく。
    さて、催眠モノらしく、ヒロインは心内とは別に、無理矢理従わせられてしまう。ぼんやりとした頭、次々繰り出される快楽に翻弄されるなど、このシチュらしい責めがある。
    本作でもニラマレ要素は健在であり、逆らいたいのに従わせられる悔しさが全編において描かれている。歯を食いしばっての「はい」と言わされたり、拒絶しようともピストンで分からせられたりと、エロ負け部分がよい。
    一方で、言いなりになっても口先だけでも抵抗はしている。竿嗅ぎや対面座位大好きホールド、喉奥フェラをさせられても、「最低!」「嫌っ負けない」など、闘志を絶やさない。
    この闘志も親友を助けたいがためである。そんな彼女を屈服させるために、その根幹を砕くかのような責めを竿役は施す。負けないはずのヒロインの敗北に納得のゆく展開であり、最後の事後姿含めてエロいヒロピン作品である。 セー○ー戦士が洗脳され、天使に好き勝手されてしまうコミック作品です。
    ムーンを救出に来たマーキュリーがターゲットとなっています。前作は洗脳で自我のない完全な操り人形だったのに対し、今作は意識が残ったま操られ、命令に身体が逆らえず…といった一味違う洗脳シチュエーションを楽しめます。
    前作共々オスメです。 セー〇ーマーキュリーに無理矢理質問に「はい」と応えるような命令を出して言わせたい放題しているのすごくえっちかった…
    セー〇ームーンを人質にするという卑怯に卑怯を重ねている敵、わかっているなぁ…
    個人的に、マーキュリーが完全屈服・完全洗脳されているのでなくて、相手との強制交尾に嫌悪感を感じて抵抗しているのがめちゃくちゃよかったです!
    戦う女の子は最後まで抵抗して竿に黙らされるのがとても好き…
    本当に素晴らしい作品ありがとうございました! 水星でセー◯ーな美少女戦士が敵の天使に犯されてしまう話です。一応2とはなっていますがどちらかといえばセー◯ームーンの話の続き的な立ち位置な作品となっています。あっというまにやられてしまい自我を残しながら操られてしまう彼女、自我が残っている分反抗的なのにでも敵の乳首責めにねちっこくやられてしまう様子はより抜けました。

    関連ジャンル:

    中出し  |  強制・無理矢理  |  連続絶頂  |  着衣  |  羞恥・恥辱

    気になった方はこちらから購入できます

    姉妹サイト: エロゲ|エロボイス|エロアニメ|同人CG|AV動画
    🔒 海外からアクセスできない? JapanVPN で日本限定コンテンツを楽しもう →
    PR 当サイトはアフィリエイト成果報酬で運営されています。作品などのリンクからの購入でhntへ収益が発生する場合がありますのでご了承ください。また、当サイトで掲載している作品に関しては、広告(PR)として紹介している部分もございますので、あらかじめご了承ください。この注意喚起情報は2023年10月1日施行の改正景品表示法第5条第3号の規定に準じています。
    利用規約|プライバシーポリシー
    copyright © CAMPs inc. All rights Reserved. Designed & built with love in Tokyo, Japan.