ウド「サチエも何回もレ●プすると気持ちよくなるんだ。」 [STUDIOふあん] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
レ●プ快楽堕ちフルカラー漫画87ページ
ウド第二弾。
穏やかで優しい大男ウド。
幼馴染のハルキ、アカネ、カエデ、
仲良しのサチエ、後輩のユメ、ユリ先輩。
学校最高!!友情最高!!!
勘違いでウドはアカネを繰り返しレ●プした。
アカネは快感に負けてウドの彼女になった。
ハルキの告白を断り、セックスフレンド関係を提案するアカネ。
アカネを理解できず逃走したハルキを受け止めたのは、
ハーフの少女サチエだった。
急速に近づくサチエとハルキ。
毎日学校でセックス三昧のウドとアカネ。
ウドの性欲は、アカネだけの肉体で受け止めきれないほど巨大だった。
ウド、
ハルキ、
アカネ、
カエデ、
サチエ、
後輩のユメ、
ユリ先輩たちの友情は何処へたどり着くのか…
サンプル
ご購入はこちらから
レビュー
まず当作品ですが、ハーレムラノベ主人公のような「ハルキ」から、友達の「ウド」がそのハーレムメンバーをレイプしまくって堕としていく作品となっております。第一弾のアカネ編も神作品な上に、ストーリーが繋がっているので、購入してない人はこの機会に両方購入しましょう!
この作品を一言で表すなら、正にレイプ最強! でしょう。
ハーレムメンバーと言うだけあってヒロインたちは皆ハルキに少なくない想いを抱いており、そんなヒロインだからこそ、最初のレイプでは徹底的に抵抗するし、嫌がります。
しかし、ウドのハイパー巨根絶倫ちんぽの前に、彼女たちは悉くイキ狂いにさせられて、最終的には失神する程犯されて快楽堕ちしてしまうのです。
今回のヒロイン、サチエも、一話目のアカネ一人だとウドが満足するまでセックスできないという、超出鱈目な理由でターゲティングされることになります。
えちシーンはもう、圧巻!
兎に角ウドのスーパーちんぽで顔面ぐちゃになるくらいイカされまくり、中出しまくり、それでも尚全く衰えないウドの最強の雄っぷりに、ヒロインはもう雌になって堕ちるしかありません。
レイプから始まって、快楽堕ちからの彼女になる宣言、そして完堕ちまでをかなりのボリュームで、しかもフルカラーで描きってくれるこの作品は、もう神作品という他ありません。
ヒロインがアフターピルを飲んでたり、今回はピルを切らしてゴムを使ってたりするのもリアリティがあって◎。
一応ハルキの視点で読んでみれば、頭ぶっ壊れる程の寝取られを味わうこともでき、ウド視点で見れば最高に気分が良い寝取りを味わうことができます。
今回も「ユメ編へ続く」で終わってるので、いずれウドが全員のハーレムメンバーをレイプして、ハルキ完全絶望のウドハーレムが結成されることを、首を長くして待っております。
次回も非常に楽しみなので、作者様はお体に気を付けて毎日執筆お願いします! 相変わらずSTUDIOふあんさんの作品は激しいぶつかり稽古のセックスで息を飲みます。
今回も前回同様NTRものなのですが、前回の爽やかで器量、性格全部良しなアカネちゃんと比べてちょっと繊細なギャル、自分の立ち位置が危うくて不安なの、とても可愛らしかったです。ギャルなのにサチエちゃんという渋めの名前にもこだわりを感じます。そんな彼女が恋に希望を抱いた矢先、大好きな彼の親友に思いがけず処女を奪われてしまい、絶望しながらもズンドコセックスになす術もなくなります。前作より更にNTR感アップのパワードもいくつか出てきますし、サチエちゃんとハルキくんの心情もアカネちゃんの時より倒錯的で悲しさが際立ってました。
自分は女子だからなのか、かわいそうなハルキくんに共感してしまいました。ハルキくん、どこまで奪われるのでしょうか。めげずに頑張れ。応援します。 最初にヒロインの過去が描かれていることでヒロインにとってどれだけ主人公の存在が大きかったかというのがわかるのが余計に切なく奪われていく絶望感が感じられました
涙や鼻水や涎が出ているのも余裕のなさが伝わってきて良いですね
エッチによって落とされていくのが気持ちではなく快楽によってというのが屈辱的でめちゃくちゃ興奮しました ウドの暴走?によってハルキに好意を抱いていた少女の
二人目が寝取られてしまうお話です。
サチエの心は確実にハルキにあったハズなんです。
しかし、激しく多くのSEX数により堕ちてしまいます。
ボロに崩れてしまったハルキを受け止めたサチエまでにも
手を出すウドが鬼畜に見えました。
確実に言えることはウドが寝取りの性癖を持っていることですね。 待っていました。ウドによる悪意なき、愛を勘違いしたレイプにより、主人公ハルキを取り巻くヒロイン達が寝取られていくシリーズの続編。
今回のヒロインは、見た目派手なギャルだけど、ハーフでいじめられた経験から一匹狼になっていた本当は寂しかったオレっ娘。
でも、ハルキの内面外面のイケメンさ、ハルキの作る暖かい居場所に居心地の良さを覚え、彼女の触れるモノ皆傷つけるような雰囲気も雪解けて、ハルキのことが好きに…。そんな彼女が、ハルキと接近してカップルになるのも秒読みたいになっていたのですが、これまたウドに「寂しそうな雰囲気があったからレイプして気持ちよくして助けてあげるね!」と犯されちゃいます。
最初はめちゃくちゃ抵抗する彼女ですが、ウドの「オス」を感じさせる荒々しいレイプ・セックスにイかされまくってしまいます。やがて快楽に堕ちて、ウドとのセックスから離れられなくなっていく、ハルキに告白されたときにはもう遅く…という、重厚な寝取られを描かれます。
ハルキも内面がイケメンで、幼馴染のアカネを寝取られ、間違った価値観になってしまったアカネに「ハルキとセフレにならなれるよ」と言われたときなんかは「ウドの彼女になったんだからそれを大切にしろよ」って言えるような、めちゃくちゃ良い奴です。サチエに告白するのが数日遅かったくらい。そんな彼が2人ともウドに悪意なき寝取りをされ、精神ズタボロにされる様はこう…きついけど見てしまう、そういうものがあります。
純情ギャルの寝取られが見たい方にオスメです。
このシリーズは絵と塗りが素晴らしいですね。早くも続編が見たいです。 親友のウドに寝取られる本作。
その真意は、間違った愛情。
さらに、堕とされたヒロインは、彼の「女」になってしまうのです。
しかし、大切な女性を失う中で、新たな女性が表舞台に登場します。
主人公に救われた経緯から、傷心しきった彼を支える形でピックアップされた彼女。
状況が状況なだけに、得難い存在です。
なのに、またウドが…。
空気を読まないのか、タイミングの悪いことに、また主人公の大切な人が消える。
本作は、前作以上に、主人公のメンタルを壊す流れだったので、とても興奮しました。
次回作も期待しています。