MILK -ショタ淫魔がお姉さんたちに挟まれる話- [KOMOTA] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
淫魔の少年が一人前を目指して頑張るものの
ふたりのお姉さんに可愛がられ、搾り取られてしまうお話です。
フルカラー本編50ページ。
モザイク修正と黒棒修正の2パターンを同梱しています。
■あらすじ
淫魔たちにとって、性交とは食事。
ひとりで狩りができて初めて一人前になれる――
だが少年淫魔のラフィにはまだまだ勇気がなく、友達にもからかわれる日々。
「毎日ミルク飲んでるなんて、僕だけだ……」
そんなある日、酒場で出会ったのは狼耳の美女・イーリ。
ラフィはその美しい身体と赤い瞳に一目惚れしてしまう。
彼の動揺を見抜いた兄貴分のディックに、
「淫魔としての女の子の落とし方」を教わり――?
ラフィはイーリに夜這いを仕掛け、淫魔の力でエッチな夢を見せようとする。
しかしイーリの容赦ない愛撫や口淫に、なすすべもなく射精してしまうのだった……
翌日、ラフィはディックの店でおつかいを頼まれる。
向かった宿屋にいたのはイーリの旅人仲間・リナリア。
隣の部屋で昨夜の供宴を聞いていたリナリアも、
どうやらラフィに興味があるようで……?
ピュアな少年淫魔と豊満なおねえさんふたりの
あまく激しく、とろとろの一夜が幕を開ける―――…
■作者
KOMOTA(Twitter:@komota_no_su)
KOMOTA先生商業誌はこちら
https://www.dlsite.com/books/author/=/author_id/AJ058544
サンプル
ご購入はこちらから
レビュー
表紙のセクシーな下着姿とか、裸になった豊満な胸とか魅力的なので目が行きがちですが、こちらの狼耳の美女ってば既に普段着が大変エッチじゃないですか。上は横乳丸出しで、下はTバックみたいなパンツ丸出しで、ケツなんて穿いてないかと錯覚しそうな状態です。
作中の描写を見る限り、この格好で普通に町を歩き、普通に買い物とかしているみたいです。
そりゃ主人公の落ちこぼれ淫魔じゃなくても目が釘付けですよ。
むしろ他の野郎どもは何をしてるのかってレベルですよ。
少なくともお腹冷やさないのか心配になりますよ。
しかも、主人公が夜這いする時よく見ると、就寝時は横乳が隠れてTじゃないショーツを穿いてるので寝てる方が逆にまともと言う本末転倒が実にフェチをかき立てる女性です。
もっとも、ラフな下着だけで熟睡しているので理性を狂わす扇情的な無防備さには違いありません。
その無防備につけ込んで未熟な淫魔なりに襲うつもりが、逆に主導権を奪われる可愛さがおねショタの真髄を表していました。
本来は奥手な性格なのに少年の可愛さで昂っちゃう雌の顔が最高です。
そして、彼女の仲間のピンク髪のお姉さんは逆です。
多少は横スリットから覗くガーターベルトがエッチだったり、大きな胸の谷間が目のやり場に困ったりするもの、後ろから見る限りは充分な面積が隠れたドレスを着ているので麗しい貴婦人のような清純さが漂っています。
しかし、一見すると清純な雰囲気に反して彼女は大胆で、獲物を誘い込んで掴んだら放さない食虫植物のような甘い色気が感じられました。
まだ日の高いうちから少年の股間を搾り、乳首を攻め、指で自分の割れ目を開いてこれから入るべき場所の奥底を見せてくれる仕草は極めてエッチなお姉さんでした。
そんな2人に挟まれて前後におっぱいの弾力を感じ、絶え間ない挿入を求められる夢のような時間を体験できる名作でした。 決してショタ側がっつきお姉さんを凌辱するわけでもなく1人前を目指すストーリー、ショタ淫魔はシャイな性格だけど好意をきちんと伝える素直さに可愛げを感じました。
プレイ内容もムチなお姉さん2人に囲まれてあんな事やこんな事で終始リードされてしまいがちだけど一生懸命ついて来るショタ淫魔の姿に男ながら愛おしく感じました。ってかお姉さん2人が本気でエッチィし断面図表現もそれに拍車をかける、Conectに続いて素晴らしい作品でした。 淫魔と言えばサキュバスですが、敢えて少数派(だと思う)であるインキュバスを主人公に選んだ作者さんのチャレンジ精神に、拍手を送りたく思います。
しかもサキュバスほど積極的ではなく、見るからに消極的で女々しい、その上堪え性がないヘタレな少年という、ショタの鏡のような設定がまた良し。
ただ、安易に快楽堕ちせず、案外一途な面もあったりと、淫魔らしからぬメンタルの強さを持つのは、主人公としての面目躍如と言ったところでしょう。
印象的だったのは、ディープキスのシーン等で見られるネットリ目に描かれた舌と綺麗に生え揃った歯で、作者さんの趣味なのか何度も出てきます。
また、マスクメロン程もあるデカい胸と、それに負けず劣らずデカくイヤらしい乳首は、否が応にも情欲を誘ってくるでしょう。
包容力が高い巨乳のお姉さんは、おねショタ作品との相性バツグンな事を、この漫画で再認識しました。
細かな所にも目を向けてみると、モブキャラや背景まで丁寧に描き込まれているのが分かります。
キャラクター、世界観共に非常に美しく魅力的で、ファンタジー色が良く出ている良作だったと言い切る事ができます。 ちょっとヘタレな主人公であるラフィくんの、あわ・!という雰囲気がすっごく良かったです。
カラーもほんとうに綺麗で、えっちシーンのムチ感がよく感じられました!
催眠状態が解けた本命のイーリさん(黒髪)とのえっちは、体が求めているのではなく心が求めている感じがあるため、女性向け作品といっても過言ではないような気がします。
リナリアさんのおねえさんらしく、ラフィくんを攻めるシーンも最高でした…!
続編も出たら嬉しいです! オリジナルのフルカラー同人誌です。
ファンタジー世界を舞台としており、幻想的なタッチがキャラクターと世界観によくマッチしていました。
衣装や背景も非常に描き込まれており、汁表現も秀逸で、画力では他の追随を許しません。
内容は、童貞のショタ淫魔が2人のお姉さんに攻められる…というものです。
最初は褐色のケモ耳獣人に一目惚れし、彼女からフェラとパイズリで奉仕されます。
その後、獣人の友人であるおっとり系の旅人に淫具で攻められ、最後は2人がかりでねっとり攻められ、無事童貞を卒業しました。
おねショタ好きには堪らない作品であり、ショタ淫魔も可愛いキャラです。
続編が非常に気になる作品ですので、今後の展開が気になります。 もう表紙で優勝。
ロリ触手のほうを広告でめちゃ見て最終的にまんまと購入した輩ですが、まさか新作が出ていたなんて。
しかもおねショタ!羊目ショタインキュバスと爆乳おねえさんズ!
ショタ(orロリ)になって豊満なおねえさんに可愛がられたい自分にとって、こまでドンピシャな作品に出会えたことを神に感謝させてくれ。
がっつりファンタジーな世界観、ほの暗いけど温かそうな部屋、しっとりむっちり肌、紅潮した頬、トロのえっち汁…。
指先で触れそうなほどの質感を、あますところなくフルカラー漫画で味わえるという極上の体験。
優しくて愛のある関係性とストーリーも◎。小さいコマですがイーリの「落ちてた…」が個人的に最高でした。
ASMRとかエロゲとかVRとかでもっと没入してみたい…。
ずっとやってみたかったレビューの一発目は、最推しのこの作品で。