地球外生命体(サキュバス)に寄生体をオチン〇ンに植えつけられるお話 [ぱ~みっしょん] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
西暦21XX年、突如他の惑星より襲来した地球外生命体(サキュバス)による侵略を受けた地球はその圧倒的な戦力の差に陥落。
人間の精液を趣向品とするその生物はあっという間に地球上のオスを搾り尽くしてしまった。
サキュバスの侵略を受けてから2年、残された人類は各都市にある緊急避難用のシェルターに隠れ反撃に機会を伺っていた。
ある日、とある少年が小型のシェルターから大型のシェルターへと移動する際に不運にもサキュバスに見つかり捕縛されてしまう。
サキュバスによるオチン〇ンへの執拗な責めに屈せずにシェルターの暗証番号を頑なに黙秘する少年。
しかしついにはサキュバスが取り出した悪魔の搾精生物【寄生体】をオチン〇ンに植えつけられることとなる。
それは女性器を模した部分でオチン〇ンを咥えこみ、決して逃げられないように触手で竿部を捕縛した上で亀頭にフィットしてしまう。
そしてオチン〇ンの穴から触手が侵入し、睾丸(キンタマ)を細い触手で捕縛。
後は獲物が悲鳴を上げようとお構いなしに精液を吸い上げてしまうのだ。
これにオチン〇ンを一度でも捕まってしまったオスは、無様に泣き叫びながら卵アイスのようになる精液袋を膨らませることしかできなくなってしまう。
その情けない姿はまさにサキュバスにより精液を収穫されるだけのミルクタンクそのものである。
少年の運命は果たして–。
【登場人物】
主人公:今作の主人公。細心の注意を払って隠れていたがサキュバス達に捕縛されてしまった。
「誰が宇宙人なんかに教えるものか! たとえ死んだって僕はみんなを裏切らないぞ!!」
サキュバスA:地球外から来たロングヘアーのサキュバス。オスを餌としか思っていない。
「だーめ 止めなーい♪」
サキュバスB:地球外から来たショートヘアーのサキュバス。オスを餌としか思っていない。
「ほれほれ~♪」
以下のような要素が好きな方にオススメです。
サキュバスに無理矢理オチン〇ンから精液を搾られる。
サキュバスに不気味な近未来生物をオチン〇ンに強制的に寄生される。
どんなに無様に謝っても許してもらえず嬲られる。
嫌がっても射精を強要されてしまい、精液袋を情けなく膨らませてしまう。
卵アイスのように膨らませてしまった精液袋を収穫されてしまう。
サキュバスに屈服し、一生消せない淫紋を付けられる。
表紙1ページ+本編23ページ
【制作】
作画:ざんどろ様
タイトルロゴ:にんじん様
サンプル
ご購入はこちらから
レビュー
シチュエーションや寄生体のデザイン等は素晴らしいのです。サキュバスという題材を使いながら人型ですらない得体のしれない精を搾るためだけの生物に無慈悲に搾られつづけるという背徳感。
両手両足をがっちりくわえ込むように拘束され無理やりおちんを差し出させられる無力感。
大変すばらしいのですが、基本的に外側からの描写だけ(断面図や透かし描写が無く)で動きや擬音も少ないためか肝心の搾精されるパートは非常にあっさりした感じの印象でした。 サキュバスに捕らえられ、拷問の一環として搾精寄生体をおちんぽに植え付けられます。
シチュエーション的には人類の大ピンチなんですけど、搾精されてる描写はエロいし、気持ちよさそうなんですよね・めっちゃシコれます。
結末としてはバッドエンドなんですけど、主人公くんは気持ち良いま果ていくんではないかと思います。
短いページ数ながら大満足の内容でした! 仲間の秘密を守るために絶対に口を割らないという固い決意が抗えない圧倒的な快楽の前に崩れ去る背徳感と無力感が最高でした!
寄生虫のデザインはただ精を搾り取るために特化したというデザインで搾精物として百点満点です!
サキュバスのキャラクターもSっ気がつよくて無慈悲な感じで作品の魅力を引き立ていたと思います!