コンテンツへスキップ

椅子になった男子卓球部 [アトリエマゾ] | DLsite 同人 – R18

    椅子になった男子卓球部 [アトリエマゾ] | DLsite 同人 – R18

    あらすじ

    カリスマ性をもつ新入部員・カオリ。その美しい容姿に卓球部の男子たちは浮かれていたが、部長のナツオはその裏の顔を知ってしまい…

    ●構成:カラー39ページ
    ●形式:JPEG
    ●画像サイズ:1辺1000~1500px程度

    ◆この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

    サンプル

    椅子になった男子卓球部 [アトリエマゾ] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    椅子になった男子卓球部 [アトリエマゾ] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    椅子になった男子卓球部 [アトリエマゾ] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    椅子になった男子卓球部 [アトリエマゾ] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    椅子になった男子卓球部 [アトリエマゾ] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    椅子になった男子卓球部 [アトリエマゾ] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑

    編集部レビュー

    【山本だいすけのレビュー】 うわっ、このタイトルだけで既に創意工夫が光ってる…!椅子になった男子卓球部員という設定の時点で、もう他にはない唯一無二の世界観じゃないですか。体操着姿のままで、スパッツ越しの描写から始まる官能シーン。言葉責めと調教要素がメインで、ヒロインの支配欲と羞恥心が交錯する心理描写が秀逸です。 アトリエマゾさんの作風は知ってましたけど、今回は無表情キャラのリアクションギャップが本当にエモい。学園という日常空間での逆転ダイナミクスが、緊張感と興奮度を何段階もアップさせてますね。手コキ・足コキのシーン構成は丁寧で、それぞれのパートで違う快感が丁寧に描き分けられてる。 ストーリー的には調教色が濃いですが、支配される側の心情変化も拾えるので、感情的に没入できる。画力も安定してて、スパッツの質感リアルです。HNT内でも同じアトリエマゾさんの作品は高評価が多いですが、この一作も傑作。フェチ特化層にはマジで推しが刺さる傑作です。 HNTでは調教系・フェチ系の秀作も大量収録されてるので、好みに合わせて掘り進めるの超楽しいですよ。

    ご購入はこちらから

    DLsite
    ↑ Click a image, link to main stories ↑

    レビュー

    大晦日に我らがdoskoinpo先生から一足早い嬉しいお年玉をもらえました。
    今回は卓球部に入ってきた九条院カオリという美少女のお尻一つで、卓球部が変態マゾ椅子部へと作り替えられてしまうお話です。
    今回はお尻特化で、脚コキ描写もありますが、基本的に顔をお尻でつぶされて醜く無様に射精させられます。お尻フェチにはたまらない話です。
    またCFNMがほとんどであるdoskoinpo先生の作品には珍しく、カオリ様のブラ姿を拝むことが出来ます。今回はフルカラーなので、カオリ様の巨乳を包み込む淫靡なピンクのブラがかなりエッチなのですが、作中ではその巨乳を使ったシーンがないというのも、男どもがお尻に潰されるだけのマゾ椅子にされてしまったという事実を浮き彫りにさせていて興奮できますね。
    ちなみに、個人的には上半身ブラのみで下がスパッツのカオリ様の立ち絵だけでご飯3杯はいけますね。
    私はお尻フェチなので、歴代の先生の作品の中でもかなり上位に入る満足度でした。カオリ様の造形も素晴らしい。特に目。ハイライトのつけ方が今まであまり見ない感じのものでしたが、もうどちゃクソ好きでした(語彙力喪失)。
    今後もマゾフェチを満たしてくれる作品を生み出していってください! 作品の内容は、卓球部の男子部員達が、新しく入ってきた女子部員のお尻を使っての責めで、次々とマゾ堕ちさせられていく内容です。
    無表情なヒロインに、大きなお尻で顔面騎乗されながら、足コキでオチンポを責められてイカされ、マゾ椅子へと堕とされていくところがすごくエロくて最高でした。
    また、絵のクオリティが高く、スパッツのぴちっとした質感もとても良く表現されておりスパッツやお尻が好きな自分にはすごく楽しめる素晴らしい作品でした。 待ちに待ったdoskoinpoさんの作品、しかもカラーということですぐに購入しました。
    今作はタイトルにある通り、卓球部に入部した1人の女の子に部がめちゃくちゃに壊されるというお話です。初めは一部員から主人公である部長、更にはなんと顧問までもおしりで籠絡され完全に堕ちてしまうというおしり好きな人には堪らない作品だと思います。
    主人公も魅力的でかわいし、doskoinpo先生の絵がカラーであることでより素晴らしいものとなっています。 doskoinpoさんのカラー漫画ってだけで最高です。今回はお尻回なんですがスパッツを越しであるということなのでフェチ好きにお勧めです。男子部員が徐々に奴隷になっていくというシチュエーションに興奮しました。最終的にはコーチまでも敗北されられ、カオリ様が絶対的王者に上り詰めます。屈辱的な写生をしたいマゾにおすめです。 黒々と光るスパッツに押しつぶされて情けなくお猿さんと化す男性陣たち。
    圧倒的な存在感と臭いを放つ尻に敷かれ、容赦なく足などで扱き出させられる。
    扱き方や語りかけるような責め口調もちろん良かったですが、特にカオリの放つこちらを見透かすかのような独特の表情というか目力というか…その表情で怪しく見つめられながらの責めがかなり良き。
    行きつく先は尻に敷かれるだけでイキまくるタイトル通りの椅子奴隷化…。 新入部員のカオリは、男の扱い方や弱点を熟知しており、卓球部の男子たちに、男は女性よりも劣る存在だということを様々な責めやシチュエーションを用意してきて、男たちが自分の立場を理解し、女性上位の部と変わっていくといった物語です。
    個人的に好きだった場面は、先生を堕とすとこですね。部員同士なら、まだ学生だし.みたいなとこも少しはあるでしょうが、大人で卓球としても実力のある顧問の先生が、少し誘惑されたり、快楽を受けるだけで、男子部員・女子部員たちの前で、簡単に負けたり、醜態を晒してしまうことで、男と女の立場をより明確化している感じが最高でした。

    気になった方はこちらから購入できます

    姉妹サイト: エロゲ|エロボイス|エロアニメ|同人CG|AV動画
    🔒 海外からアクセスできない? JapanVPN で日本限定コンテンツを楽しもう →
    PR 当サイトはアフィリエイト成果報酬で運営されています。作品などのリンクからの購入でhntへ収益が発生する場合がありますのでご了承ください。また、当サイトで掲載している作品に関しては、広告(PR)として紹介している部分もございますので、あらかじめご了承ください。この注意喚起情報は2023年10月1日施行の改正景品表示法第5条第3号の規定に準じています。
    利用規約|プライバシーポリシー
    copyright © CAMPs inc. All rights Reserved. Designed & built with love in Tokyo, Japan.