家族で息子を筆おろしする習わしが存在する家系 [さーくるスパイス] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
兄を慕う可愛い妹。
弟を小馬鹿にする生徒会長の姉。
そして、家族のために働く母…
平穏な生活を過ごしていた家族に母から突然古い習わしを伝えられた。
その内容は、長男の年頃が来たら家族で筆おろしや破瓜を行うというものだった。
習わしに逆らうとその一家は神の災いによって滅びるという。
こうして、長男は血のつながった母姉妹とセックスをすることになってしまった。
長男は母で筆おろしをしてもらい、姉妹の処女を破る。
だがこの習わしはそれで終わりではなかった。
習わしを終わらせるために、長男は母姉妹を孕ませるまで中出しし続けなければならない。
その結果、母姉妹とハーレム状態になって…
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 これはもう「設定の勝利」ですよ!家族全体で息子の成人儀式をサポートするという、一見トンデモな設定なんですけど、世界観として完全に構築されてるんです。母親、姉妹、親戚の女性たちが登場する大規模ハーレム展開で、キャラの立て分けも丁寧。純粋だった主人公が段階的に経験を積んでいく流れって、意外と感情移入できちゃうんですよね。 ぼて腹・妊婦描写も充実していて、各キャラの個性が引き立ってます。近親相姦というセンシティブなテーマを「家系の伝統」という名目で昇華させている構成力は、同人ならではの大胆さ。HNTで高評価を獲得するのも納得です。 作画も丁寧で、各女性キャラの身体表現に差異をつけているのが素晴らしい。シナリオボリュームもかなりあって、一度の購入で長く楽しめるコスパの良さも魅力です。 HNTでは孕ませ・近親相姦系の他作品もおすすめします。
ご購入はこちらから

レビュー
長男が定められた年になったら、家族で筆おろしや破瓜を行う…そんな素敵な習わしのある家。
優しい母、ツンな姉、素直でカワイ妹。
いずれともHすることになっちゃう羨ましい少年の話。
Hだけでなく、子作りも必要…とのことでたっぷり日々子作りの毎日なのが燃えます。
巨乳な母と姉、やちっぱいな妹、と素敵な身体の家族3人に全編種付け尽くし。
家族とのHモノ、それもハーレム系が好きな方にオスメかと。
気になった方はこちらから購入できます





![娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの [つよぃ女の子] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa872ac39cb.jpg)